内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

タウンだけかと思っていたら・・・

日記


なんと 自分のお庭にも 天の川が

現れるのですね@@!


仲良しさんからのコメントで

お庭のプライベートビーチで

泳がせてもらったと書いてあったので

さっそく私も 海に入ってみると

ホントに泳げたので

またもや (;゚Д゚)ビックリです



リアルでは 泳ぎは苦手なのですが

ここなら 大丈夫ですね♪

( ちょっと 変テコな泳ぎ方ですがw )

  • 沖人

    沖人

    2019/07/06 01:41:40

    サメに襲われないようにね。
    クジラしかいないかな。