ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1773)再来

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪
「き~~ん~~ くる! くる~~~~
 まもなく着陸します~~~~ よろぼの~~」
「bono、楽しそうだね」
「うん! 最高の気分さ(ᵔᴥᵔ)」
「あんまりはしゃぐと怪我するよ」
「平気さ!
 この飛行機はN企画の賞品なんだ」

「bonoカラーの赤が可愛いね」
「そうなんだ!
 でも、bonoは青も好きだな~~~~」
「bonoは欲張りだ」
「そんなことないよ!
 ソフトクリ~ムは落とすとまずいから
 スナック棒にしたんだ」
「bonoも考えてるんだね」
「当然さ!」
(胸を張り鼻の穴を膨らませるbono)

「時間だ! 離陸します~~~~
 キ~~ン~~~~~
 くる! くる! あ!」
ポト! グシャ~~~~

「スナック棒を踏んじゃった!」

(スルメ)ペット ゲーム 



  • St.bono

    St.bono

    2019/07/07 04:27:43

    朝から雨なんだ・・・・

    なんだか美味しそうなアップルボートなんだ。
    bonoは誰かがかじらないかちょっと心配なんだ!

  • とまと

    とまと

    2019/07/07 00:48:31

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    食べ物を踏んではダメです。((+_+))

  • みき

    みき

    2019/07/07 00:45:18

    St.bonoさん、こんばんは。

    やっと1週間の業務、終了しました~!
    雨の日が多かったせいか、なんだか先週はいつもより疲れた感じがします(^^;)
    朝、傘をさしてお家出るだけで気分的に「↴」なんですよね(笑)

    やっぱり、赤というと日本航空、青といえば全日空のイメージかな?
    海外では、赤がヴァージンアトランティック航空、青がエールフランス、赤と青が英国航空。
    でも、ヴァージンアトランティック航空は日本乗り入れをやめちゃったのが残念です(>_<)

    今日は七夕です。
    ですけれど、お天気あまりよくないみたいで、織姫と彦星、見られそうにありません。
    ここ数年、見た記憶がないんですけれど・・・
    元々は七夕は旧暦7月7日だったので、新暦の今では立秋以後になるらしいです。
    だとしたら、当然梅雨明けしてるわけで、今より織姫と彦星、見られる可能性は高そうですよね。

    私は小さい頃、星が大好きで、図鑑も「天体・気象」の巻だけボロボロになるまで見ました。
    織姫と彦星。
    こと座のベガとわし座のアルタイル。
    「織姫と彦星」という表現か、「こと座のベガとわし座のアルタイル」という表現か、どちらがロマンチック?
    私はどちらかといえば、「こと座のベガとわし座のアルタイル」といった方がロマンチックな気がするんですけれど(^^;)
    よく、女性はリアリスト、なんていわれますけれど、さて、どうなんでしょう・・・?

    一昨日、駅前にワッフルのお店が出ていたので、昨日、帰りに買ってこようと思っていました。
    ですけれど、昨日は・・・
    その場所に、紀州の梅干しのお店が出ていました・・・(^^;)
    ・・・日替わりなのね・・・
    実は私、梅干し苦手だったりする・・・(>_<)
    酸っぱいものが苦手というわけでなくて、レモンとかは大好きなんですけれど。

    ではでは、1週間、お疲れさまでした!
    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/06 23:57:43

    こんばんは(o^-^o)
    楽しそうな様子が目に浮かびます♪
    気を付けて遊んでくださいね♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/06 23:37:35

    カッコいい飛行機を手にしちゃうとどうしても
    嬉しくなっちゃって、我を忘れてしまいますよね(;´・ω・)

  • anji-

    anji-

    2019/07/06 23:21:19

    赤い飛行機良く似合ってますね(^_-)-☆
    遊ぶ時は食べながらはダメですよ(@^^)/~~~

  • you

    you

    2019/07/06 22:09:26

    赤の飛行機もカッコイイですね(*^^*)
    遊ぶ時は飲食しない方が良いですね(^^;

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/06 21:25:30

    飛行機で遊ぶ時は お菓子を食べてからに
    したほうがいいですねw。
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/06 20:28:46

    ポークソテーの和風ソース美味しそうです^^

    うちは回転寿司屋さんに行ってお腹いっぱい食べてきました!

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/06 20:26:44

    こんばんは♬
    おもちゃ飛行機かっこいいですね^^
    遊びに熱中し過ぎてスナック棒落としてふんじゃったのは残念でしたね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/06 18:31:29

    涼しくて過ごしやすくてよかったな〜 
    キラキラもゲ〜ム広場にあったしね♡
    和風ソ〜スのポ〜クソテ〜はすごく美味しかった! 
    ご機嫌だね♡

    今夜はドクター彦次郎を観るんだ。
    寺島さんは頑張ってるからね〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/07/06 18:24:11

    今晩は、嬉しい気持ちはわかりますが、もう少し落ち着いてくださいね。
    bonoさんは貴熊なんだから。

  • まろん

    まろん

    2019/07/06 17:11:26

    アハハハハ 踏んじゃったのかぁ~
    食べそこなったのね! 今度は気をつけましょうね~ (@_@。

  • サリー

    サリー

    2019/07/06 16:53:06

    お気に入りの飛行機良かったね!
    はしゃぎすぎると危ないよ(/ω\)

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/06 16:49:57

    あららら~bonoちゃん せっかくのスナック帽踏んじゃったのw
    嬉しくてもはしゃぎすぎには注意だね( ‘-^ )b

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/06 16:38:06

    (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/06 16:28:47

    なぜか、文字変換が出来ないんですよ、たまに、出来る時が有ります??。

    すみませんですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/06 16:24:13

    また雨が降ってきちゃったんだ。
    ゲ~ムにキラキラがある割には
    人が少なくてbonoはがっかりなんだ・・・

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ♡
    和風、洋風どっちにしてもらおうかな?

  • みろく

    みろく

    2019/07/06 15:19:22

    赤のラインがカッコいい飛行機ですね。
    落としただけのスナック棒なら
    すぐ拾えば食べられないこともないけど
    踏んづけたものは無理ですね・・・残念!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/06 15:12:46

    企画、おめでとう御座います!。

    先ほどは、如何もですなう!。

    ご苦労様ですなう。

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/06 13:34:07

    こんにちは。
    ソフトクリームは落としちゃうからスナック棒に変えたのに
    落としちゃったんですね。残念だ
    動き回るとどんな食べ物でも持ってたら危ないかもしれないですね。
    植物がいっぱいで、とてもきれいなお部屋ですね。

    今日は朝からずっと曇って少しヒンヤリして気持ちいいですよ。
    サンドイッチとホットドック美味しそうですね(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/06 12:32:25

    雨がずっと降ってるんfだ〜〜〜

    きゅうり&チーズサンドと
    ホットドックでbonoは満腹なんだ♡
    ゲ〜ムにキラキラがあるからご機嫌さっ!

    それほど人は多くないんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/07/06 11:06:45

    今日はかっこいいパイロットさんかな?
    いつも決まっていますね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/06 10:34:26

    こんにちは♪
    お色違いの飛行機ですね~どちらの色も素敵ですね^^b
    せっかく考えてスナック棒にしたのに、残念なことでした^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/06 09:53:15

    朝からずっと雨なんだ。
    でもbonoは可愛い飛行機があるからご機嫌なんだ♡
    キ〜ン〜〜 くるくる!
    タウンでも楽しいでるんだ〜〜

  • sai

    sai

    2019/07/06 09:12:40

    ・・食べてからくるくるするんだな(汗)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/06 09:03:34

    やっぱり飛行機と食べ物のコラボコーデは無理があるんだね。
    食べ物は大切にしないとダメだよー。
    ま、楽しんでください。

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/06 08:58:19

    こんにちは
    パイロットコーデかっこいいですね
    スナック棒は落として踏んじゃった後なんですね
    ((+_+))

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/06 07:36:29

    今日はパイロットコーデですね。
    でも、帽子に錨のマークがあるのは愛嬌ですね^^;

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/06 07:24:19

    あら~
    bonoさまカラーのカッコいい飛行機ね~
    企画の賞品なのね☆
    飛行機を持ってはしゃいでいるのは、
    やっぱり子ぐまらしくて可愛いね(*^▽^*)
    ソフトクリームは落とすからスナック棒にしたのは偉かったけど
    結局ふんじゃったのね~~♬♡