Kyo5

^^ ぇ…っとぉ  …台3弾?

日記

遅れたけど… 【白】のコ~デで~す♪^^


  金曜から(リアル〇〇〇が)忙しく ニコタ出来なかったョ;_ _)ノシ‘‘‘

取り敢えず最低限だけでも~…orz


  コノ後 即オチで~す;^^)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/08 00:06:13

    アリガト~♪ 初の 課金額増に伴い チト調子に乗ったカモね^^
     でも 後悔はシナイぞ☆

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/08 00:05:05

    プッ…*^m^) コメ入れで 使用する単語でわナイと思うけどネ…
     まぁ…リアル優先は 当たり前だし…無問題?

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/08 00:03:24

    ふむ… 頑ボクさんは… ピンクが御好みかぁ …まぁ 可愛い色アイだし納得カナ~♪^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/08 00:02:15

    び~ち3… 行ってみたよ♪^^ 潜水艦で~  私以外でわ お一人しか居なかったけどネ…

  • あんず

    あんず

    2019/07/07 21:34:26

    浮き輪も髪型もパーカーも
    みんな 可愛いですね (⌒∇⌒)

  • masa

    masa

    2019/07/07 00:58:56

    リアル優先です!
    私もココの仮想アイテムよりリアルのパンツを優先して買いました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/07/06 17:46:36

    好みそれぞれ 僕は2弾のピンクが一番です 他が駄目と言うことではないですからね

  • jiji

    jiji

    2019/07/06 14:42:59

    白も可愛い!!! 白い浮わと合わせてるところがとっても素敵です。でも、私はやっぱりブルーが一番Kyo5さんに似合っているような気がします。

    昨日、ビーチ3へ遊びに行ったのですが、もう行かれましたか?今、リアルがお忙しそうだけど、お雛なときに是非お出かけくださいね~。めちゃ楽しめますよ~www 私は、うさぎさんとめちゃ遊んできましたw