ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

先生の嘘つき (´;ω;`)

日記

7月頭に退院と聞いていたヤツフサです。

4日に3者面談とかあったら普通期待しますよね!

でも7月いっぱいまで入院だと言われました。

言われちゃいました ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかも凄い人入院してきたよ。

メチャ怖い ((+_+))

この地獄、後何日続くのやら・・・


薬が強すぎるのか鼻水と涎が止まらん。

そんなのってあるのかな?

結構恥ずかしいんですけどね ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/15 13:32:33

    >☆星華☆様
    入院してご飯が不味いと思った事は無いですが、味が薄くてぱさぱさだとは思ってますw
    元気になるために入院して、病気が悪化しそうな感じですよwww

    ヤツフサは、いま言われている様な宗教の神様は信じて居ませんが、居たら人間に超えられない試練を課すのはやめてほしいと思いますね。
    あるんですよ、いっぱい。
    自然温暖化もほっとけば、あと数百年で文明の維持がきつくなると言われてます。
    天災が増えすぎると言う訳ですね。
    地球温暖化って言われてる奴とは違うんです。
    人間がどうにかしたところでここまで酷くはならないと思って居ます。
    だけど諦める訳にはいかないですから、頑張りますよ~

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2019/07/15 02:01:51

    何だか長い入院されてますね。。
    大丈夫でしょうか。。。
    私も3か月ほど入院した事ありますが
    入院って厳しいですよね。ご飯だって美味しくないしw
    でも、元気になるためだって、我慢して頑張ってくださいね^^
    神様は越えれない試練は個人に与えたりされませんから
    だから大丈夫!!って言われても辛いでしょうけど。。
    みんな応援していますから、ファイトです!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/12 15:03:30

    >ステラ様
    怖い人・・・
    増えちゃいました (´;ω;`)ウッ…

    一番怖い人は隔離されているので少しは安心ですが、それ以外は何処にでも現れるので難しいです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/12 13:19:46

    >夢芽様
    ただいま~ (/・ω・)/
    帰宅できました!

    そんでもってまた来週、家庭訪問決まりました。 ('A`)

  • 夢芽

    夢芽

    2019/07/12 11:45:12

    今日は帰宅できるのかな?

  • ステラ

    ステラ

    2019/07/07 20:48:31

    こんばんは。

    凄い人、なるべく接触を避けるとして

    鼻水が止まりますように 祈っています。

    心と体の状態が少しでも良くなりますように。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/07 10:20:17

    >夢芽様
    お薬が合わないのはキツイですわ。 ('A`)
    今も鼻水垂れまくり。

    心配してくれてありがとう。
    これで風邪だったら笑うw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/07 10:18:13

    >けめこ様
    何故か自分から入ってしまったんですよ。
    自分のふがいなさが病気だと思えて仕方なかったので・・・

    医者としては「病院の目の届くところ」で環境作りをして行こうと思ってるようです。
    本人に任せると、元の木阿弥で繰り返すと思って居るようでした。

  • 夢芽

    夢芽

    2019/07/06 21:29:18

    お薬を変えてもらって、少しでも穏やかに過ごせますように・・・

  • けめこ

    けめこ

    2019/07/06 20:29:29

    どうしてヤツフサさんが入院しているのか
    不思議ですよ??
    治療する必要があるのですか!!
    薬も副作用が怖いですね@@;

    心が安定するような環境作りが先決で
    退院しても改善されないのでは(゚д゚)!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/06 20:06:19

    >#ひろあき様
    今回入院が伸びたのは、先生の勘違いみたいです。
    段取りを間違えたのは先生みたいですが、ボーっとして気が付かなかったヤツフサにも責任があるのかもしれません。

    それにしてもやるせない (´;ω;`)ウッ…

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/07/06 20:00:47

    何を基準に入院させられてるのかな?
    一番問題なのは母上なはずなのにね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/06 19:28:46

    >ルルルのル^^様
    ありがとう (*´ω`*)

    無事を祈られて頑張ります。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/06 19:27:55

    >まりあ様
    よだれ・・・
    マジヤヴァイ人になってるよね (´;ω;`)ウッ…

    昼間は大丈夫なんですけど、寝る時本当にヤヴァイ。
    枕にタオル巻いて寝てます ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/06 19:25:31

    >紅蓮姫様
    物凄く残念です (´;ω;`)ウッ…
    1日でも1時間でも1分でも1秒でも居たくない感じなのに・・・

    怖い人は直接的に怖いんじゃないんです。
    隔離に居て見えないのですけど、壁を叩くか蹴るかしてドンドン音がするのが凄いんです。
    病院の個室のコンクリートの壁越しに音が届くくらい凄いです。

    薬はもう一度聞いてみますね。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/07/06 14:50:25

    あらま、、、

    ご無事を祈っています、、

  • まりあ

    まりあ

    2019/07/06 14:48:02

    5月半ばにいきなり消えたから、2ヵ月半かぁ
    根本的なママ上問題が解決できてないから、退院っつっても・・って所かねぇ
    まぁ、焦らずーって事で。

    よだれ・・ヤヴァイ人状態になってるな汗

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/07/06 14:34:45

    退院ダメでしたか・・・
    残念。
    恐い人ですか・・・
    看護士に任せて逃げましょう。
    というより院内で問題が起きることはまずないはずなんですが・・・

    鼻水とヨダレ?
    聞いたことない症状ですね・・・
    涙腺の関係でしょうか・・・
    薬をかえることを提案してみては?