■■絡み・伝言板(28)■■

日記

Thanks

  • 魔法少女てぃなღ

    魔法少女てぃなღ

    2019/08/01 13:12:13

    ばりばり陰キャなんです…ww
    こんなきゃぴきゃぴしてるのネットだけです笑
    優しいというかうるさいって言われます…
    性格捻くれてるんで←←

  • うー

    うー

    2019/08/01 12:25:43

    こんにちは〜
    やっと休みが取れてゆっくりできそうです

    最近はほんとに暑いですね、、
    お体壊されませんように、、

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2019/08/01 08:38:40


    おはようございます!
    美術学校ではなくてイラストコースも選択できる学校でした。(私が卒業してなくなりました--;)
    最近あげてないなぁ…
    それにこれです!といって紹介するのは苦手(恥ずかしい)です(笑)
    バイクをみるだけは平気ですが、爆音はもちろん、ふかし音とか…
    たぶん…
    車もちょっとスピードあげられるとすごいこわいし、
    免許も取りに行きかけて無理でしたぁ
    なるほど!いずれは!
    すごいですね!

  • 斎

    2019/07/31 22:34:10

    はい、家族の一員ですよ^^

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2019/07/31 22:09:22


    板、失礼しました!(。>д<)
    真似て書くのが逆に苦手で。
    高校もそういう学校へ行ってたので、オリジナルのが楽です!

    バイクですかぁ!
    私はトラウマがあってバイクとこ車むりなんですよね。
    バイクって創作?できるんですか?!
    すごい!

  • なんりん

    なんりん

    2019/07/31 22:01:30

    私も扇風機フル活用させています(笑)
    夜中寝苦しくて寝れないときは家族でクーラーガンガンにつけた車でドライブとかもします(笑)
    シュナウザーもシーズーもかわいいですよねハート
    うちの犬暑さに強いのかな~~・・・寝苦しそうにもしないし(笑)うらやましいです(-_-;)

    学生ですよ~!家にいるより涼しいので買い物行ったり映画見たり街プラプラしてます(笑)

  • 魔法少女てぃなღ

    魔法少女てぃなღ

    2019/07/31 09:02:11

    おはようございます♪
    そうなんです、たぶん冷房がよくないんですよー
    友達少ないのでおとなしく妹とプール行ってますww

  • みゃー

    みゃー

    2019/07/31 08:46:09

    ははは・・・
    茶道部は講習中に最低限の回数をやって終わったw
    さすがは文化部(´▽`*)

    プールにたどり着くまでに汗かくし( ^ω^)・・・
    それに、家から出たくない―w

    でも、近所の神社で夏祭りがそのうちあるはずだから
    それは行こうかな~(;'∀')

  • かな星人

    かな星人

    2019/07/31 02:04:43

    こんばんは
    少しお久しぶりです*

    元気ですよ!! でも結構吐きそうです
    たまには散歩にでも行って息抜きしないとですね
    空さんのほうはどうですか??

  • 朔熊

    朔熊

    2019/07/31 00:31:34

    こんばんは☺

    今までで一番の非日常...
    そこまで大それたことしたことないので
    何とも言えませんが
    私にとっては夜の都会が非日常というか
    もともといなかっぺなので憧れというか。

    運転しろって彼氏には言われるんですけどね。
    小さな夢、十分じゃないですか。
    夢があるというのはうらやましいです。
    すべての原動力、モチベになりますからね。

  • なんりん

    なんりん

    2019/07/30 22:52:12

    いや~暑いですね(笑)
    私の部屋にはエアコンがないので寝苦しい…

    今は夏休みなので毎日どっか出かけたり飼い犬の散歩行ったりします。。
    うちの犬はあまりあついのが苦手じゃないらしくずっと走り回って、こっちがばててしまいます( ^ω^)・・・

  • かなゆな

    かなゆな

    2019/07/30 21:57:13

    こんばんは~すみませんw
    そうだと思いますが、あんま長文かかない人なんs・・・w
    弾むといいです!

  • あおにゃ

    あおにゃ

    2019/07/30 21:16:53

    こんばんは!
    こちらこそ訪問ありがとうございます☺
    日本中暑くて逃げる所がないです笑

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2019/07/30 20:05:39


    そうですね!
    スマホすごく便利になりましたよね!
    絵は、イラストですよ。
    オリジナルで。

  • 斎

    2019/07/30 20:03:54

    そうです。寂しがり屋なんです。
    ワンちゃんなにの種類飼っているんですか?

  • 涼子

    涼子

    2019/07/30 15:18:58

    こんにちわ。お久しぶりです。

    いつも書き込んでくださって、ありがとうございます。
    暑い真夏がやって来たという印象です。
    海やプールにお出かけするのが楽しい時期でもありますが
    仕事ばかりで出掛けられない身としては
    この暑さは、ただただ恨めしいものとしか、思えなくて…(笑)

    夏バテなどしないよう、気を付けます。
    空さんも、気を付けてくださいね (^-^)

  • 朔熊

    朔熊

    2019/07/30 13:15:29

    こんにちは☺

    やっぱり久しぶりの運転は怖くなっちゃいますよね。
    彼氏と同棲していて、彼氏は車があるのですが
    私自身運転したくないしたま~にする程度なんですよ。

    非日常的なものがすごく好きなので
    キャンプは良い刺激になりますね!
    BBQもいつかしたいのですが、なかなか。

    一応社会人ですよ、パートですが。
    定職に就く気持ちもなくはないのですが
    フルで働くのは億劫だし(経験はあるのでやればやれると思いますが)
    新しい人間関係を形成するのも怖いので
    今はまったりやらせてもらってます。

  • 魔法少女てぃなღ

    魔法少女てぃなღ

    2019/07/30 12:51:37

    プールは家から近いので割と行きますー!
    ショッピングモールは涼しいから好きなんですけど、わたしあんまり涼しいとすぐ体調悪くしちゃうので頻繁にはいけないです笑
    スーパーとか行っただけで具合悪くなりますww

  • 魔法少女てぃなღ

    魔法少女てぃなღ

    2019/07/30 11:38:36

    ほんっと暑いですよね…
    私の家は東北なので東京とかより涼しいはず…
    なんですけどこの前那覇より暑い日がありました笑

  • 律

    2019/07/30 09:14:29

    こんにちは!ぜひぜひ~(*'▽')

  • みゃー

    みゃー

    2019/07/30 08:26:48

    PC夏バテかな?w
    最近は外に出る気がしないな~(´・ω・)
    友達は部活!部活!で大変みたいww

    クーリッシュならカルピス味が好きかな♡
    あとは、スーパーカップとか家で食べるよ(´▽`*)

    空さんも体壊さないようにね(^.^)/~~~

  • 朔熊

    朔熊

    2019/07/30 07:01:33

    おはようございます☺

    そうなんです、AT限定。
    実家暮らしじゃないのでなかなかw
    実家までかなり離れてるし....知人の車で運転することもありますが
    夜の人っ子一人いない道じゃないと怖いですw

    お酒飲まれないんですね、健康には良いと思います。
    父がキャンプ好きなので昔は一緒に行ってました。
    自分でも花火大会に行くために前日からテント立てて
    場所取りしてたりとかしましたよ!
    アウトドアは好きですけど事前の準備が必要なので(道具とか)
    それを一からそろえるってなるとなかなか大変なのですよね。

  • ユメ

    ユメ

    2019/07/29 23:50:02

    こんばんは!PC治ってよかったですね!!
    お返事マイペースで大丈夫ですよ(*^^)v

    あらら・・ゆっくり休んでくださいね♪
    お散歩もふとした時に、カメラと行きたくなるんです!
    お洒落なんて言われると嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)
    いろいろ撮っていきたいですね^^
    この間は、頑張って膨らまして水風船とか、しゃぼん玉にも挑戦してみましたww

    あーー!結構レトロな感じ好きです!特に昭和とかノスタルジックな感じも!
    私は全然都会ではないのですwけど田舎満喫してます!(^^)!
    モノクロ、格好いいですね!!色がないからこそ出る雰囲気、ありますよね♪

    空さんも夏バテにお気をつけて・・・(*^^*)

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2019/07/29 22:56:19


    不定期の返事とか全然大丈夫なんで気にしないでください。
    趣味は絵を描くこと。
    基本、パソコンはそれで使うのでニコタとかゲームはスマホでやってます。

  • かなゆな

    かなゆな

    2019/07/29 22:52:37

    わかりますwww
    はい~気を付けます!

  • なんりん

    なんりん

    2019/07/29 22:49:07

    私の記事にコメントありがとうございます!!
    是非お話しましょう(^▽^)/
    ブログとか見返してちょっと恥ずかしくなるのあるあるですよね(笑)

  • 斎

    2019/07/29 19:42:09

    うさぎの世話はとても楽です
    だけどながく一緒に居てあげたり、遊んだりしてあげないといけません

  • 朔熊

    朔熊

    2019/07/29 17:18:20

    年季の入ったPCだったんですね。
    治らなかったらかなりしんどいので
    治ってよかったですね☺

    私普通車ATの免許は持ってるんですけど
    自分の車ないし運転怖いしでほぼペーパーです!
    なるほど、空を駆ける感じなのかな、ステキですね。
    私はお酒が好きなので、夜の駅前だとか
    高速だとかを見下ろしながら呑むのが好きなんですよね。
    私はインドアですが空さんはアウトドアですね。

  • 斎

    2019/07/29 16:55:17

    はい
    私のプロフィール見てもらったらわかると思います。

  • 朔熊

    朔熊

    2019/07/29 13:02:24

    こんにちは☺
    PCちゃん暑さに耐えきれなかったんですかね。
    熱中症対策気をつけましょうね!

    確かに今は暑すぎてバイク乗るの大変そうです。
    夜景とかすごく好きですよ、あと星空とか。
    夜の海も吸い込まれる感じがして好きです。

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2019/07/29 10:15:12


    おはようございます!
    広場からありがとうございます!
    返信とかばらついたりしますが、良ければこちらこそ、絡みましょう!

  • 魔法少女てぃなღ

    魔法少女てぃなღ

    2019/07/29 08:53:53

    PC壊れるなんて大変ですね…
    私が魔法で雪でも降らせちゃいましょうか?()

  • 斎

    2019/07/29 05:31:27

    おはようございます。
    いいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ゆい*

    ゆい*

    2019/07/26 12:40:10

    返信遅くなりました。

    テニスボールでグリグリ!なるほど。
    たまに耳の裏下?がすごく張っている?違和感?を覚えることがあって、指でグリグリしても改善しなくて困ってました^^;
    やってみます!

    半分就職、半分フリーって感じです。かなり特殊な状況なので説明するのが難しいんですか(^_^;)

    幼少期から何故か恋愛に対して嫌悪感があっていまだにラブソングですら苦手なんです笑
    スパイダーマン新作出たんですね!チェックしてみます_φ(・_・

  • みやび

    みやび

    2019/07/25 10:30:57

    こんにちは〜
    食事ですかーうーん、
    和食でしたらうどんが好きです洋食はグラタンとかチーズが好きですw

  • 朔熊

    朔熊

    2019/07/24 03:16:49

    こんばんは☺
    こちらこそコメントありがとうございました。

    旅行とかバイクとか良いですね!
    元彼がバイク乗りだったのでちょっと懐かしい思い出です;
    私は夕方から深夜にかけてログインなので
    適当な時間帯で構いませんよ☺
    よろしくお願いしますね!

  • オヤマ

    オヤマ

    2019/07/24 00:29:03

    もう1年前になりますがコメントとステキありがとうございました(´∀`)

  • うー

    うー

    2019/07/23 23:08:15

    おつかれさまです、しばらくの間ご無沙汰でした。
    もうすぐ7月も終わりですね。暑さに負けず、元気に過ごしていきましょう!

  • *。・愛羅≫

    *。・愛羅≫

    2019/07/23 23:03:49

    ステキお返しさせていただきました!!

    そうですか???!!バスケもダンスもインドアスポーツなので!!ww
    バスケは親が指導者や理事だったりするので関わらざるを得ないスポーツだったのと、ダンスは高校生になってから友だちにカバーダンスに誘われてやってみたら案外人並み以上にできてはまってしまったっていう形なので(^^;)
    友だちや周りの環境とかだったり連れ出されない限りはずっと家にこもってますよ!ww
    空さんのほうがアウトドアっぽい趣味されてます!!(><)

    全然大丈夫ですよ!私も最近浮上できたりできなかったりしているので返信はかなり不定期になると思いますがよろしくお願いします!

  • かなゆな

    かなゆな

    2019/07/23 22:15:45

    嫌いではないですよ~~!

  • るん

    るん

    2019/07/23 22:15:34

    こんばんは!
    そうですね(笑)ゲーマーです(笑)
    ファイナルファンタジーは絵が綺麗ですよね(>_<)

    落ち着きますよね~♬
    私は東京の人です!
    写真も綺麗に撮れますよね~!

    へぇ~凄いですね!!
    世界遺産に登録されてるのはすごいですね!
    冒険みたいなのはすごい楽しそうだけど
    色々大変なこともありそうですね!

  • nana_♡

    nana_♡

    2019/07/23 21:44:26

    こんばんは☾*。
    コメントありがとうございます!
    是非是非お話ししましょう(`・ω・´)

  • 斉藤。

    斉藤。

    2019/07/23 20:34:17

    こんばんは(^O^)!

    一人旅はすごいですね!心配性の私にはなかなかハードルが高く感じます><
    私はライブ行くことが好きなので音楽が趣味ですね~

  • ユメ

    ユメ

    2019/07/23 19:47:24

    こんばんは!

    ステキありがとです♪ポチッ

    空さんは結構アクティブな方なんですね‼︎
    私はカメラ持ってお散歩とか、
    いつも行っているカフェで、
    珈琲を気分で選んで飲むのが好きです(〃ω〃)


    写真は主にお散歩中に見つけたお花とか、
    季節のお花、気に入った空、
    お菓子とか食べ物、愛猫を撮ってます(^^)
    猫はほぼスマホになってしまいますがw
    そして私は残念ながらお洒落さんとは程遠いのです( ;∀;)

    私もゆったりとやっているので
    空さんもマイペースで大丈夫ですよ‼︎
    多忙な毎日をお過ごしのようなので、
    無理しないでくださいね(о´∀`о)
    これからよろしくお願いします♪

  • みゃー

    みゃー

    2019/07/23 17:56:40

    生八橋に生クリームって美味しそう!
    いつか作ってみるよ(。-`ω-)b

    きな粉と黒蜜と言えば信玄餅!
    あれも美味しいよね~(´ー`*)

    空さんも甘党なんだねw
    甘い物いいよね~(´▽`*)

  • yomi

    yomi

    2019/07/23 13:14:20

    なるほど!
    プロフィール書いてみます!

    把握しました!私も不定期返信になってしまうと思いますが、よろしくお願いします(^-^)

  • 魔法少女てぃな

    魔法少女てぃな

    2019/07/23 13:09:20

    特技のまじかるは、いわば魔法をつかっちゃうよ~!っていうことです(?)

    私もお返事遅くなることがよくあるので、お互いのんびりやりましょうo(。・‧̫・。)o

  • yuna

    yuna

    2019/07/23 00:52:03

    訪問コメントありがとうございます(^^)
    またお話できたら嬉しいですね★

  • みやび

    みやび

    2019/07/22 19:18:55

    こんばんは〜
    英語圏でも挨拶が違うんですね!初知りです((興奮))
    せめて何処の国に行くかさえ決まればちゃんと考えられるんですけどねぇ

  • 朔熊

    朔熊

    2019/07/22 17:39:21

    こんにちは☺
    コメントありがとうございました。
    ステキ・お水のお届けです☺

  • yomi

    yomi

    2019/07/22 15:54:27

    はじめまして!コメントありがとうございました!
    仲良くしてくださると嬉しいです♪

  • ユメ

    ユメ

    2019/07/22 14:22:56

    訪問とコメントありがとうございます♪
    ぜひ仲良くして下さい╰(*´︶`*)╯

  • 斉藤。

    斉藤。

    2019/07/22 11:46:18

    はじめまして~!さまよい着いてくれてありがとうございます(^O^)
    是非仲良くしてください~~ステキのお返しです(^-^)/

  • 魔法少女てぃな

    魔法少女てぃな

    2019/07/22 08:02:32

    はじめまして、コメンントありがとうございます♪
    ぜひよろしくお願いします!
    なんとお呼びすればよいでしょうか?
    こちら呼びタメ大歓迎です!

  • *。・愛羅≫

    *。・愛羅≫

    2019/07/22 00:15:07

    コメントありがとうございます!
    韓国好きじゃなくても全然かまわないです!!!
    ぜひ絡んでください(><)

  • かなゆな

    かなゆな

    2019/07/21 21:55:13

    それもいいですね~

  • かなゆな

    かなゆな

    2019/07/21 21:32:24

    訪問感謝です
    ですよねー!

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2019/07/21 20:43:01

    ドリアンっておいしいのかなあ…(笑)マンゴーもライチも、まだ食べたことない未知の果物なので、気になります。
    ココナッツも一回食べてみたいんですよね。なんか食いしん坊ですね、自分w
    すき焼き、日本発祥じゃないんですね!初耳です。タイ感全く無いのに(笑)
    タイのすき焼き(タイスキ)と日本のすき焼き、食べ比べしたら面白そう。
    トムヤムクンもおいしそうだし、フォーとかも食べてみたいですね。有名な料理全部チャレンジしたいです(笑)
    あのテーブルは確かに一人では広すぎますね^^; でも、いつか誰かと行って、まわしてみたい…
    北海道は梅雨がないって聞きますもんね。やっぱり都会じゃない所に行かないと、なかなか綺麗に見れないですよね。
    自分もキャンプして夜ゆっくり星を眺めるの、やってみたいなぁ…。家族とやろうかって話はするけど、時間が無くて…。
    ブログ、一時期ドラマの感想を書いたりしてましたが、今はもうやってないですね~。
    バイクのこととか書いたら、バイク好きな人は見てくれそうな気がします。
    ゲテモノ食旅行…(笑)ゲテモノだけ書いてたら見る人は少なそうですねw
    長文ごめんなさい!

  • みゃー

    みゃー

    2019/07/21 09:51:18

    お母さんとならケーキ作ったことあるけど・・・
    1人は自信ないな~w

    和風ならきな粉のケーキ食べたことあるよ!
    でも、普通の方が良かったな(´▽`*)

    あと、クリスマスとかも抹茶とかチーズとか悩むけど
    やっぱり苺と生クリームのにしちゃう(≧◇≦)

  • るん

    るん

    2019/07/20 03:31:08

    こんばんは!
    スマホもプレステもやってます(笑)
    動画とかですか??
    ん~無難ですが京都とかですかね!
    お寺とか日本庭園とか見てると落ち着くんですよね(笑)

    無人島ですか!?すごいですね!!

  • みゃー

    みゃー

    2019/07/19 15:29:22

    ( ̄ヘ ̄)ウーン
    アイスのケーキなら31にあったと思う。。。
    でも、確かにあんまり見ないねww
    他のは何でもチョコミントになってるのに~(´・ω・)
    あったら美味しそう(´▽`*)

  • マリナ

    マリナ

    2019/07/19 13:45:16


     小学校の先生になりたいなって思ってたんですけど、最近美容系の道に進もうかなって、迷い中です。

     明るい印象でよかったです!



  • るん

    るん

    2019/07/18 15:51:08

    そうですね(笑)
    私はゲームとかですかね~(´ー`)
    旅いいですね!私もよく旅行に行きます!

  • みやび

    みやび

    2019/07/18 15:20:58

    伝え方が悪かったみたいでごめんなさい
    吹奏楽は、進学前は引退までちゃんとやってました!進学後、場が変わったのをきっかけにやめたんです(^^)
    宗教みたいなっていうのはですね、部員が顧問の先生を神様扱いしてまして、先生が言ってることはちゃめちゃなのに何も疑わないような集団でしたね笑。先生も先生でそれをいい気になって調子乗ってるような…
    宗教全て悪いって言ってるわけでなく、一部の悪質なものをさしてます。

    海外はまだ未経験です。
    来年希望をすれば学校が10日間のホームステイに連れて行ってくれます!
    毎年オーストラリアなのですが、オリンピック関係で予定が未だ未定だそうですがどっかしらに行くには行くそうです!
    行くかどうか迷い中ですヽ(´o`;

  • みかん

    みかん

    2019/07/17 14:10:09

    こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    私も四川省すきです~!

    七夕はお願い事してないです(笑)

  • しゃら

    しゃら

    2019/07/16 00:24:39

    どーも

    今年は割とまだ暑くはないけど大きい台風が来るんじゃないかと少しだけはらはらしてます笑
     
    田舎で前に座ってる人がいないからこそ起こる話ですよね…
    ええー…自分がかわいいなんてありえない話ですけどもしそんな風に思われてたら余計に怖くなってきますね…

    そのトレーニング痩せる前に確実に死にません?笑

  • 桃莉*

    桃莉*

    2019/07/15 20:05:07

    コメントステキ水やりありがとうございます(*´∀`)♪
    是非!よろしくお願いします(*´ω`*)

  • みゃー

    みゃー

    2019/07/15 17:24:19

    そういえば、
    チョコミントって初めて食べた時、ちょっと衝撃だったなw
    その後ハマったんだけどね(^_-)-☆

    パンケーキでチョコミントか~
    美味しそうだね・・・(´▽`*)

  • みやび

    みやび

    2019/07/15 16:24:11

    部活は帰宅部ですよ〜
    吹奏楽やってましたけど宗教みたいだったので進学を機に辞めました-_-b
    ですが近所の学校から音が聞こえると未だにうずうずします笑

    海外旅行は最近だとどこに行かれたんですか?

  • るん

    るん

    2019/07/15 06:43:15

    私も社会人です(笑)
    そうなんですね!了解です!
    私もお返事遅れると思いますが
    こちらこそよろしくお願いします!

  • しゃら

    しゃら

    2019/07/15 00:12:44

    どーも
    いつもより梅雨入りが遅かったからこの時期にこんな天気なのはなんだか変な感じです

    電車の中は目の前の人と目が合うパターンと隣の人と窓越しに目が合うパターンがありますね
    どっちもいやですけど笑

    それ普通に拷問じゃないですか?笑
    時速60㎞でランニングとかやばすぎますね笑

  • みやび

    みやび

    2019/07/14 21:10:30

    ステキとお水ありがとうございます
    ぜひ絡みましょう!
    お友達申請してもよろしいですか?

  • ☂干し

    ☂干し

    2019/07/14 15:45:09

    こんにちは!!いいねありがとうございました(^^♪
    よかったら絡みましょう!

  • 水風船

    水風船

    2019/07/14 15:26:18

    こんにちは!お久しぶりですね。
    またニコタのこと忘れちゃってました(^^;

    パソコンが届いてレポートが少し楽になりましたが、レポート地獄なのは変わらないですね笑
    7月はテストが多く、単位習得のために勉強ばっかりです、、、

    ですが、夏休みはバイトたくさん入れて友達とも遊ぶ約束もしました!
    楽しみです!!!!

    一人暮らしも慣れてきましたよ~
    空さんはいかがお過ごしですか?

  • 麗衣良

    麗衣良

    2019/07/14 06:54:35

    いやすみません、書き方が悪かったです
    私が書いたコメントが多分一行になってしまってると思うんですけど本来はもっと長くて、二回試したのですが恐らくバグでなぜか一行しか反映されなくてですね・・・

  • 小毬

    小毬

    2019/07/14 01:14:30

    こんばんは
    コメントありがとうございました〜!
    素敵置いていきます

  • マリナ

    マリナ

    2019/07/13 23:17:22


     こんばんはー!

     調べてもよくでてきませんでしたwwwww

     教育系の学部ですよー



  • 麗衣良

    麗衣良

    2019/07/13 20:23:47

    コメント最後まで反映されてますか?最初の一行しか私の画面には出てないんですけど・・・

  • 麗衣良

    麗衣良

    2019/07/13 20:22:50

    こんばんは^^返事遅くなってしまって申し訳ないです

  • ゆい*

    ゆい*

    2019/07/12 23:16:21

    こんばんは

    自分もですwwwまさに青虫のように笑

    頭痛は後頭部を鈍器で殴られるような感じです。
    自分も以前ストレートネックだと言われたんですが、その後別の所に行ったら何も言われなかったんで治った...?改善した...?のかと思って放置しちゃってます^^;

    今はほぼ在宅で書類作成したりたまにデータ整理して、たまに会社まで行ったりって感じですね。
    睡眠大事ですよね、本当に全ての作業効率が悪くなるし何もやる気が起こらなくなったり、それこそパニック発作誘発されたりいい事ないですよね。

    映画!いいですね!何かおすすめありますか?恋愛系とホラーはダメなんですが^^;

  • しゃら

    しゃら

    2019/07/12 21:17:55

    どーも
    今年はまだまだクーラーつけなくても生きていけますね!!
    まだまだ8月はこれからですから怖いですね笑
    去年は暑すぎて蚊がいませんでしたけど今年はいっぱいいてうんざりしちゃいます
    外に虫がいると思うともっと出かけなくなっちゃいます笑

    いないですねー電車でほかの人と目が合うのってなんかこわくって
    時々疲れ切ったおじさんと目が合うとじーっと見られてしまうので逃げたくなりますね笑

    親の職場が同じ方向なんで割と気軽に送ってくれます笑 運動不足ですね笑

  • みゃー

    みゃー

    2019/07/12 17:03:47

    あぁ~ヨーグルか!
    懐かしい(*´ω`*)
    小さい頃に結構食べたよーw

    シチュー味のラムネとか、
    変わった味でハズレだとすごく悔しくなる(*´Д`)
    だから私は、変な味のは評判みてから買うんだーw

  • 鈴鹿御前

    鈴鹿御前

    2019/07/12 14:11:39

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • ゆあ✽

    ゆあ✽

    2019/07/11 23:16:16

    こんばんは!

    フルーツタルト美味しいですよね(^o^)
    ミルクレープは私も好きです♪

    速いの無理なんですよー(笑)
    移動は電車が多いですね!

    すごいですね〜(* ॑꒳ ॑*) 私は今は北海道に行きたくてツアーを予約してるところです✩ 海外も行ってみたいんですけどねー( > < ) おすすめとかありますか??

  • マリナ

    マリナ

    2019/07/11 17:04:18


     お返事遅れましたー;

     コメントありがとうございます!

     七夕の願いは単位落とさないようにですねwwwwww



  • みゃー

    みゃー

    2019/07/10 15:18:51

    分かる~!チロルチョコって前は10円とかのもあったよね(´・ω・)
    色んな味あるけど、ミルクとお餅系が好きw
    駄菓子系ならココアシガレットっていうのが好きかも(*´ω`*)

    あと、ラムネ(飲むやつ)のシチュー味があって
    クラスの男子が不味い不味いって吐いてたよww

  • るん

    るん

    2019/07/09 22:30:36

    朝方にコメントしてしまってすいません

  • しゃら

    しゃら

    2019/07/09 22:30:18

    どーも
    暑すぎたり寒すぎたりで大変ですよねー
    私は引きこもりなのでさっぱり出かけていません笑

    私自分ではぼけてないほうだと思ってるんですけどねー笑
    今のところゲームのハイスコアをたたき出すぐらいしかできてませんね笑

    基本は電車通学です!怠惰なのでしょっちゅう車で送ってもらってます笑

  • ☪怜月 昴琉

    ☪怜月 昴琉

    2019/07/09 16:47:46

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    面接練習は二年の終わりからずっとやってます。
    今年は夏休みも就職組はなくて、土日とお盆以外午前中は学校です。
    今年の夏はめちゃくちゃ忙しいですけど、これを乗り切ればあとは遊び放題なので
    頑張ります(* ´ ˘ ` *)

    簿記はそうですね・・・ 今からだと履歴書に書ける資格は取れないですけど
    働き始めてから困らないように勉強しておこうかと思います・・・。

  • るん

    るん

    2019/07/09 04:01:30

    こんばんは!
    コメントありがとうございます(´ー`)

  • 凹凸

    凹凸

    2019/07/08 19:18:33

    お願い事か! いっぱいあるなぁ
    でも、短冊はかかなかったな。だって、、、
    七夕の次の日がテストだったから、ずっとテスト勉強><

    空さんは、お願いごとしました?
    そういえば、誰にねがうんだっけ?w神様(?)

  • ☪怜月 昴琉

    ☪怜月 昴琉

    2019/07/08 15:29:43

    こんにちは(*´ω`*)ノ))
    コメントありがとうございます(* ´ ˘ ` *)

    公務員は進路の先生に相談したら、今からだとちょっと遅いかもねーって言われました・・・。
    オリンピックが来年なので、今年は求人数が例年より多いそうです、
    景気が良いんだとか。
    進学も考えたんですけど、折角商業高校に入ったし働けるなら働こーって感じです。

    希望職種は一応事務で出してます!
    パソコンが得意で、選択授業もパソコン関係の授業ばかりとっていたので・・・。
    むしろ、簿記とか法律とかは苦手ですw
    なので、パソコンのスキルが生かせる事務職があればなーと思ってます。
    お休みがちゃんと貰えれば多少お給料が安くてもいいかなと思ってます。

    面接で聞かれる、高校生活で頑張ったこと、とか自己PRとかが苦手で
    面接練習でも黙っちゃうからそこが心配ですー。

  • 麗衣良

    麗衣良

    2019/07/08 15:24:59

    おつありです!
    まだ高一なので何系はまだ正式には決めてないですが文系に進もうかなと
    大学では社会系の学部に行けたらいいなーとふわっと考えてます(笑)
    確かに好きこそものの上手なれ、は結構その通りだと思います!好きな曲の方がモチベ上がって上達早いですし
    バッハいいですよね!小1から今までずっと弾いてます!とても色々な意味で良い練習になるので
    今はバッハは平均律、あとショパンのバラード一番にずっと憧れていて先月発表会で弾きました✨
    ドビュッシー、ベートーヴェンなんかも好きです。
    サティーの3つのジムノペティ、戦場のメリークリスマス聞いたことないですー 今度聞いてみます!
    日本史が結構好きで京都はそれに関係するところがたくさんあるのと、御飯が美味しいのと街の雰囲気が素敵だなーと。沖縄は、海がとってもきれいなのと、以前泊まったホテルがとっても良かったというのと、独特な植物や建物などが見てて面白いみたいな。
    自分探しの旅、もし機会と時間に恵まれたらやってみたいですねー。色々成長できそうだし。
    普段できないような体験をしたり、新しいものの考え方に触れたり気づけたりするのはとっても素敵だと思います!!もともと好奇心旺盛な性質なのですごく魅力的ですー
    御飯wwなんとなくイギリスはメシマズなイメージがあって・・・実際のところはどうなんでしょう??
    一部のフルーツが食べられない以外は大体何でも食べられるので偏食ではない、と思いたいですw
    興味ですかー、趣味という意なら、大体毎日アニメとドラマの録画を見るのを楽しみに生きてて、、
    将来とかについては、全然こういうことをしたいっていう希望ビジョンが無くて困ってます・・・
    ぼんやり社会系勉強したいかも~っていうだけで
    こんな回答でいいんでしょうかね(笑)全体的に長くて読みにくい感じになっちゃいましたww

  • みゃー

    みゃー

    2019/07/08 15:17:05

    ボール体系ではないけど、近づいているΣ(゚Д゚)

    しみチョコ!!美味しいよね~
    あれはすごく好き(´ω`*)
    でも、無限に食べちゃうよwww

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2019/07/07 20:30:00

    こっちは雨ではないですが、曇りで天の川は見れませんでした...どこなら晴れてるんですかね~。
    私の願い事は、テニスが上手くなるようにと、私の好きな人皆が元気でいられますようにです。
    空さんは何ですか? 叶うと良いなぁ。

  • 四季☆彡

    四季☆彡

    2019/07/07 20:21:08

    こんばんは~お返事遅れてほんとに申し訳ないです... もうちょっと時間があればいいんだけど...
    メール届いてますか?ミスで送れてなかったらごめんなさい!

    毎日賑やかって楽しそうですね。満員電車みたいになってたら大変だけど(笑)
    一個お気に入り見つけたら2週間は通いそうですw

    高級な料理は、確かに外国でも綺麗に盛り付けしてありますね。中国のターンテーブルとか、憧れます(笑)

    食事は芸術...ブログの最後に書けそうですね、目指せブログエディターしましょうか(笑)

    3つも食べられるってすごいですね!私はどんなにお腹空いてても食べられないですw
    やっぱり美味しくはないか...あんまり味なさそうですね。
    ももんが...( ゜д゚)全部食べる用ですか?さすが海外...
    ハリネズミとか、針しかなさそう...w

  • みゃー

    みゃー

    2019/07/07 16:21:50

    ボール体系的にってことか?(*-`ω-)殺…
    昨日、チョコミント食べたらおいしかった(*´ω`*)
    甘いものはいいよね^^ストレス緩和に…

  • ☪怜月 昴琉

    ☪怜月 昴琉

    2019/07/07 13:04:10

    こんにちは(*´ω`*)ノ))
    訪問ありがとうございます(* ´ ˘ ` *)

    今日は七夕ですね!
    昔は七夕が待ち遠しくて仕方なく、短冊を書くのが大好きでしたw
    大したお願いごとでもなかったのですが・・・
    最近は気付いたら七夕が終わってたりします。
    今日もお友達に言われて気が付きました・・・w

    とりあえず今年のお願いごとは"就活が上手くいきますように"ですかね・・・
    早めに決まってくれると嬉しいな〜と思ってますw

  • 虹那

    虹那

    2019/07/07 10:34:48

    Twitter読んだよ!返信ありがとう!
    仕事忙しいんだね!頑張ってね

  • 麗衣良

    麗衣良

    2019/07/07 07:32:55

    おはようございます!
    私も学校がそこそこ忙しいので土日中心のログインになりそうです・・・
    もう少し暇になれたらいいのにな~~(笑)
    こちらこそまだ学生なんですけれども、よろしくお願いします^^
    ありがとうございます✨そう言っていただけると嬉しいです~~
    指動かないのはよく私もありますね~ ピアノ始めて今年で12年目なんですけれど、一週間弾いてないと難しい曲なんかとっても下手になっちゃってしょんぼり(´・ω・`)っていうのあります。
    ピアノが楽しいと思い始めたのもここ3~4年のことで、それ以前は親にやらされてた感が強いですー

    旅いいですね!!どこが特によかった!!とかあります??
    私の方は京都とか沖縄が特に好きで・・・あと今年の夏休みイギリスのほうに、2週間希望者のみの学校主催で研修旅行にいく予定なんです✨
    楽しみなんですけど、御飯まずくないかどうか、結構気がかりですww