ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

最近読んだ本

日記

「いまさら翼といわれても」 米澤穂信 角川文庫
半分以上は雑誌掲載時に読んでいたので、
新鮮味は今一つだった^^;
古典部の皆も、少しずつ大人になってくなあ。

「それでもデミアンは一人なのか?」 森博嗣 講談社タイガ
新シリーズ開幕。
登場人物の一覧を見て、
『あれ、あの人たちは?』 と思ったんだが
ちゃんと居たw 次巻は10月、、、


今は自宅。
夕食までに「進撃の巨人」の録画を片付けた。

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/07/09 14:10:44

    あっ、そうでしたか(笑)
    すみません~><はやがてん~
    その後の体調はいかがですか?
    食事はおいしく食べられてますか?
    気晴らしは? 小説を読むことか~

  • corra

    corra

    2019/07/09 06:31:57

    ↓↓翌日には病院に戻ってますー

  • にこりん

    にこりん

    2019/07/08 02:52:05

    ぼくはこないだ(もうだいぶ前)
    ダレン・シャンとダレン・シャンインジャパンを読み終えた
    1巻目はものすごくおもしろかったけど
    バンパイヤ将軍とか戦争になってくるとつまんなかった
    全12巻、別巻1巻
    ほかにクレプスリー伝説とかいうのが3巻?
    そして別の新シリーズやってるようね

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/07/07 21:16:42

    わたしが読んでるのは~
    6月末に出た、アステリズムに花束を

    今年2月に、S-F マガジンで特集が組まれた、
    百合特集に掲載のあった短編をまとめた
    百合SFアンソロジーです。

    内容は…まだ、ちょっとずつ味わって読んでいます~

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/07/07 10:02:47

    おはようございます。
    退院できたんですか?よかった~

    少しづつ出来ることを増やしていって下さいねー

  • corra

    corra

    2019/07/07 00:45:01

    >カトリーヌさま アニメ版のファイナルシーズンは、
             ちょと先になるみたいですね~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2019/07/06 21:51:18

    「進撃の巨人」、森アーツセンターギャラリーで、
    特別展をやってるそうです(↓)。
    https://www.kyojinten.jp/

    最終話のネタバレもある~とのウワサ。
    話が次第に、塀の外の世界に向かってますね。。。。