ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ハロウィン限定アイテム ~2009~

きせかえアイテム

プレミアムショップの Pコインのものと

無料ガチャの ハロウィン限定アイテムです。

青ニコガチャ 第7弾は

おかげさまで 目玉アイテムは3種類とも揃いました。

では、これより

白ニコガチャ 第3弾を回しに行って来ます☆

 ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ それっ

 

  • ケイト*

    ケイト*

    2009/10/09 09:51:53

    ごめんなさい。交換成立しちゃいました。
    またあまりものダブってたら交換しようね。

  • ケイト*

    ケイト*

    2009/10/09 09:47:10

    太鼓もある。鼓笛隊完成ですね。
    スカートとかサブの楽器、独演会夜余ってませんか?
    昼と交換しましょ。

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/10/08 21:16:52

    ゆこたん 早いなぁ 今どんだけPコ持ってんですかwww

    かわいいですね 目玉当てるのがんばってください
    今見たら 楽譜のフレームがかわいいですね あと目玉の猫ちゃんなど

  • shin_220

    shin_220

    2009/10/08 20:19:54

    はやっ

    さすが、ゆこたんさんですね^^

  • みかん。

    みかん。

    2009/10/08 19:14:30

    もう青ガチャ目玉コンプですか~(^^)
    私は夢券ばかりですよww

  • ケイト*

    ケイト*

    2009/10/08 17:33:13

    鼓笛隊になりましたね。
    うらやましい。私はスカばっかり。

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2009/10/08 17:24:15

    白ガチャ。。。猫いいわ~❤

    数回頑張ったが。。。撃沈www

    ゆこたん 鼓笛隊 かわぇぇ(♡´ω`♡)