heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

七夕もっちーず集会☆彡その1

ニコッとタウン全般

今夜ゎ。。。^^


沙羅ちゃん主催の『もっちーず七夕集会』があるということで。。。

風邪と思ってたのが~~

気管支炎になりかけのheonですが~( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ

少し症状も収まってきつつある感じ?(自己判断w)なので。。。

ニコタのお友達に会いたくなって。。。(人*´ω`)

お久に。。。参加させていただきました☆彡・*。・(*´ェ`*人)・゜。・*

このおサジンゎ。。。最初の集合場所?で。。。天の川が~

ばにら☆さんが看板を出してくれたので~

☆彡パシャしたの~デスぅ(∩´∀`)∩ワーイ

続きもあるから~その2も見てネ─(。・ω-)(-ω・。)─


  • heon

    heon

    2019/07/13 23:49:16

    エメちゃま~、沙羅ちゃ~ん、トシroさ~んt、seuちゃ~ん^^
    コメントありがとうございますぅ❤(人*´ェ`*)

    体調すぐれなくて~「その2」上げれなくて~ごめんね❤

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/07/07 11:45:04

    もちもちが七夕の星に埋もれてる^。^
    風邪ひきさん 油断大敵❤︎
    いっぱい寝てね

    712周辺はホワイトナイト集会もしまーす
    遊びに来てね〜

  • 沙羅

    沙羅

    2019/07/07 09:31:00

    風邪から気管支炎って@@
    無理しないでね☆

    これは、うちがまだ来てない時だな……^^;
    めっちゃ毒ガスまみれ~w

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/07 08:48:19

    もっちーず、ありがとうございました!!!^^ 楽しかった、もっちーず。heonさんとは合流できなかったなぁ。

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2019/07/06 23:58:36

    天の川が温泉の煙みたいで凄いですね~^^
    でも綺麗~✿
    楽しそうな集会です。