サイヴォーグ64

ピンクのクジラに会えたよ~(^ω^)v

日記

  めっちゃ可愛いよね~♪


  嬉しいです~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/08 00:47:16

     ラムネちゃん お疲れ様~(^O^)/

     色々と楽しめてるかも~www
     ピンクが 16分  金が 46分  不思議と何回でも
    会いたくなるかも~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/07/07 18:37:27

    サイちゃん エンジョイしてるね~^^
    プライベートビーチみたいで貸切じゃないのぉ~。
    記念の一枚になったね♪
    ピンクくじら まだ遭遇してないわ。
    次のお休みにでも朝から待機してようかな(*^-^*)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/07 18:19:06

     ち~さん どーもです~☆彡

     ペット海浜公園から潜水艦でも行けるし ビーチ2からなら
    水着を着けて 泳いででも行けます イルカはランダムっぽいけど
    クジラは 時間が決まってるそーです 楽しいですよ~♪
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/07 18:15:38

     メイリーさん どーもです♪ コメントありがとう~☆彡
    デッカイですよ~ なんたって潜水艦よりもデカい~(笑)

     真夜中のクジラシャワーでした(*´∀`)アハハ
     

  • ち~

    ち~

    2019/07/07 16:58:08

    潜水艦に乗ってビーチ3に行ったのね!^^
    のんびりとリゾート気分ね♪(#^^#)

  • メイリー

    メイリー

    2019/07/07 15:40:23

    わぁ~♪すご~い大きいね! 
    ピンク色がかわいい^^♪見てみたいですw
    現れるタイミングがあるんですね?
    サイヴォーグ64さんに思いっきりクジラさんの潮がかかっててみえますw