マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

ガンバ戦

スポーツ

ホームゲームだったので観戦しに行ってきました!また雨だったけどね(^_^;)
試合のほうは開始5分に先制されてしまいました・・・。雨の影響でボールが止まってしまうこともあったりして、多少思った通りのプレーができないこともあったかも。それでも、前半のうちに2点決めて逆転できた♪永井くん、調子いいな〜(^o^)サンホ選手のアシストも見事!
後半にディエゴールが決まって3−1!!終盤はやっぱりドキドキではあるんですけどね(^o^;)ホームのガンバ戦はしばらく負けてないらしい。今年も継続。
次節はホームで多摩川クラシコ!川崎に勝ちたいです!!いろいろな意味で大事な試合になりそう。