リンゴカクテル

天の川

日記

ち~さんと 偶然に キティちゃんでお逢いしました。

今日は七夕。  天の川を一緒に見ました。



かかわってくださってる すべての皆様が健康で幸福でありますように (#^.^#)


いつも行ってる 和菓子屋さんに 行くと 一年に一回
 この日に 七夕笹団子 作られてます。
柏もち の 先に お米を黄色に着色して お星様を イメージにして作られたそです。

ご先祖様にお供えして  頂きました。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/08 20:37:19

    あんちゃん  りんごも あんちゃんも 一緒にみたかったわ^^(^_-)-☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/08 20:36:36

    ち~さん  ち~さんを支えてる人 いっぱいいらっしゃいますし^^特別な人もいらっしゃるしね^^
    一緒にみたのが りんごで ごめんよ~~(*`艸´)ウシシシ

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/07/08 18:55:58

    いっちょに見たかったな!

  • ち~

    ち~

    2019/07/08 11:58:06

    あらっ!一緒に写ってるのワ・タ・シσ(^_^)ww

    こちらも7時の天の川よねww
    島とタウンの天の川をダブルで見ちゃったわ~^^;(笑)

    こちらこそ、いつもありがとうございます^^
    リンゴさんに支えられて生きてます(#^^#)