まる

運動から遠ざかってます

スポーツ

でもお部屋アイテム集めようってことで投稿です。

アイテムを見てピン、と来たというか
そういえば小学生の頃はバスケやってました。
運動神経は破滅的に悪いので
あまり上手ではありませんでしたが
まだましな方だったかなーといった印象でした。
主観ですけど(;゚ロ゚)!
ドリブルしながら走るの意外と早かったし
当時はロングパスとかも出来ました。
今では当時の筋肉が贅肉になってます☆
二の腕やばすやばす

まぁなんか球技と器械体操だけはなんとなく成績良かったです。
あくまでもなんとなく・・・orz
ボール投げるのは下手です。片手で投げるの。(アレ何ていうんだろう・・・
えっ
球技ダメじゃん・・・
ちなみに今では器械体操も破滅てkry

んでも今は講座に体育のたの字もないので平穏です。
うちの科は、ある時期に開講される申込み制の特別講座しか
運動科目はないんです。
しかもド短期の特別講座なので単位も出ないので
運動嫌いの私がとるはずもなく・・・

運動不足まっしぐらですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

***

今日の格好はなんかちぐはぐになってしまった!
タイツが浮いてる感じなんだけど
ハロウィンを捨てきれない(気持ち的に)のでこんな感じです(゚3゚)~♪