taka546

今夜も

日記

見張り番。


https://pbs.twimg.com/media/D-4bZVKUcAE-zuu.jpg







デイの日。
ホームセンターまで買い物に行ってきます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/07/08 22:34:16

    しっかり見張ってますね(ΦωΦ)

    お天気晴れになって良かったですね。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/07/08 22:09:49

    胃薬もあまりにも高級な本場の胃薬だと自分には敷居が高くて大変です。

    日本の胃薬の漢方薬の配合は日本人好みだと思います。

    プロ野球は、今日はホークス優勢でした。往年のヤクルトスワローズのユニフォームでしたね~
    ライオンズの山川穂高は腰の据わった良い打ち方をしますね~

    今年は何本打つか楽しみです。ライオンズですしガオ~所沢の裏切り者め~今年も強い><

    まる~やま~ほ~だかプークスクスッ><失礼失言でした。

    タイガースの大山はどんな感じの4番に育っていますか?

    久々でした。

    それでは~



  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/07/08 21:58:53

    窓辺に佇むりんちゃんは可愛いですね~ニャンコはこの時期は顔を洗うのですか?

    ホームセンターは意外と荷物が嵩張りますよね~

    介護ご苦労様です。m(__)m

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/07/08 16:48:20

    お買い物お疲れ様です。
    今日はトイレ済ませてから帰って来てくれるといいですね。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/07/08 16:36:52

    番犬でなくて番猫!  交番のおまわりさんは、番人? (^^;

  • m

    2019/07/08 16:28:05

    何買うのかなぁ~軽くてかさばるものかなぁ~?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/07/08 06:55:09

    行ってらっしゃい。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/07/08 03:57:04

    買い物、行ってらっしゃ~い(*^^)ノ