サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
3
ビーチ広場1 5

  ヒツジ学園は門の手前の左端で人がおると見辛いかも


  ビーチは建物のところ



  4択は TVを観る です!




  余り誰とも会えないのは 私のイン率の低さ故ですね~
行ったり来たりが多いのですんません<(_ _)>。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/08 07:03:07

     ラムネちゃんおはよ~(^ω^)♪ 

     朝晩・・・そーねぇちょっとひんやりかも~ 寝る時だけ
    Tシャツぐらい着た方が良いかもね~(笑)

     雨が上がって良かったよね? 気を付けて行ってらっしゃ~い(^O^)/
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/07/08 06:08:37

    ☆おはよぉ~♬ 今週もよろしくお願いします<(_ _)>
    ここのところ、朝ひんやりしてて寒いくらいね。
    風邪引かないようにお互い気をつけようね♪
    いってきます♪