ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1307)正夢

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ストロベリ~~♪
「旬のイチゴは美味しいな~~~
 甘みと酸味のバランスが最高さ!
 いくらでも食べられちゃうね。
 Toshiも食べてみたら~~~~
 たくさんあるからね~~~~~」
もぐ もぐ もぐ・・・・・・

「bono、何か言った?
 寝ぼけてるの・・・・・・」
ぱち!
「あれ~~~ bonoのいちご・・・・・」
「bono、しっかり目を覚まさないと」
「そうか・・・・
 bonoは美味しいいちごを食べてたのに。
 夢だったのか・・・・」
(残念そうなbono)

「しっかりいちごコーデをしてるじゃない」
「思い出した!
 Sさんのガーデン企画の大きさ当てクイズで
 とれたてイチゴのイチゴレースフレームを
 もらったんだ」
「なかなかのアイテムだ」
「うん! 頑張ってコ~デしたんだ」
「bonoもコーデが上手くなったね」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 Toshiはイチゴが食べたいのかな?
 でも、Toshiの分はないんだ・・・・」
「・・・・・・・・」


(TV観る)ヒツジ ビーチ

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/10 04:27:47

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/09 23:39:13

    こんばんは(o^-^o)
    美味しいイチゴを食べる夢、私も見たいです♪
    幸せな気持ちになれそうですよね♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/09 04:33:59

    アンドロです。
    水着のお披露目が終わったら
    プールやビーチに行くのが
    bono様にバレていました・・・・

    bono様は鼻がいいですね〜〜

  • onpu

    onpu

    2019/07/09 02:49:36

    大きな苺って
    ほんとにあるんですよね^^

  • とまと

    とまと

    2019/07/09 00:53:04

    いちごコーデ・・・可愛いですね。!(^^)!
    素敵なフレームをゲットされましたね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/08 23:45:28

    いちごコーデ、とってもお似合いですね(*´ω`*)

    親戚が 昔、いちご農家だったので
    収穫時期には、よく食べてた記憶があります☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/08 23:39:09

    こんばんは♬
    イチゴのフレーム可愛いですね^^
    Toshiさんにイチゴのおすそ分けしたのは夢の中だけだったとは^^;…

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/08 23:32:41

    こんばんは(o^-^o)
    いちごコーデ可愛いですね♪
    いちご大好きなのです♪♪

  • you

    you

    2019/07/08 23:11:15

    イチゴコーデとっても可愛いですね(*^^*)
    甘~い夢現実になると良いですね☆
    イチゴ狩り行ってみたいです♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/08 22:58:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    イチゴって1年中美味しいよね(#^.^#)
    今日は取れたてメロンを食べたよ
    すごく美味しかった(#^.^#)
    もうすぐ こちらは梨ができるの 楽しみ~♬

  • anji-

    anji-

    2019/07/08 22:34:10

    可愛いイチゴフレームでとっても素敵なイチゴ一杯のイチゴコーデメッチャカッコいいですね(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/08 22:30:08

    こんばんは。
    イチゴがいっぱいだ!
    美味しそうですね。
    見ても食べても楽しめる。イチゴはいいですよね(´∀`*)
    Toshiさんの分はないのかぁ
    全部bonoさんの分なのかな。
    もう少し多かったらToshiさんの口にも入ったかもしれないですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/08 22:26:38

    鯖のムニエル・・・
    (;´∀`)うちは生のタラのムニエルだったよ~

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/08 22:23:17

    こんばんは。
    9日~都内埼玉に手伝いに行くのでイン不定期になります<(_ _)>
    苺、両手に持っていますね(^^)一粒、どうぞ♪とToshiさんにも!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/08 20:48:17

    イチゴコーデ 可愛いですね♪
    大きいイチゴじゃなくてもいいから
    Toshiさんにも一つ分けてあげれば?
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/08 19:34:26

    おお~bonoちゃん 美味しそうなイチゴがいっぱい
    あら こんなにいっぱいあるのにToshiさんのは・・(・m・ )クスッ

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/08 18:23:19

    鯖のムニエルは美味しかったな〜 
    満腹なんだ。
    Toshiはお魚の火の入れ方が
    上手くなったみたいなんだ♡
    すごいな〜〜

    今夜は仮面同窓会を見る予定なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2019/07/08 17:45:32

    美味しそうな苺がいっぱいですね。
    ガーデン企画…よかったですね。

  • まろん

    まろん

    2019/07/08 17:09:55

    クイズでゲットですか!お目出とうございます~ \(^o^)/
    イチゴは、私まろんの分は、置いてあるのでしょうか?食べたいなぁ~

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/08 16:23:47

    3時くらいから久々にお日様が顔を出したんだ♡
    今日はずっとゲ~ム広場の人が少ないんだ。
    寂しいな~~~

    今夜は鯖のムニエルなんだ!
    お手軽なお魚は限られちゃうから
    クマっちゃうんだ〜〜〜

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/07/08 16:09:14

    今、路地物のイチゴが庭に生っている・・・ナウ。

    異常気象すぎるよ;

    5月がピークで旬終わって、ブルベリーなる季節なのに・・・。

    イチゴ・・・なっちゃってるよ;
    しかも・・・3粒も・・・。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/08 15:07:57

    企画、おめでとう御座います!。

    イチゴ良いなう。

    クジラ。

  • みろく

    みろく

    2019/07/08 14:16:43

    いちごがいっぱい(^^♪
    いちごは見た目も可愛いし
    見ても食べても楽しめますね。
    ピンクのいちごフレームも可愛いです♫

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/08 12:56:31

    おー!苺だぁ! 私が子供の頃ってイチゴ狩りってせいぜい5月までだったけれど、このごろあるんですってねぇ!

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/07/08 12:29:47

    なにげに今日はフルーツコーデで似てる( ๑´艸`)
    おっきないちご美味しそうね♪
    コーデが映えるフレーム当選おめでとうございますっ☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/08 12:26:54

    bonoは美味しいチキンサンドイッチと
    ホットドックで満腹なんだ♡
    タウンが静かだからお昼寝なんだ〜〜
    Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/08 10:57:31

    こんにちは♪
    フレームの苺がピンクなので、手持ちの苺の赤が際立っていい感じです^^b
    今日は雲の予報で、にわか雨がないといいですね~STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/08 10:51:59

    曇ってるけど過ごしやすくてご機嫌なんだ。
    みんな忙しいのかな?
    ゲ〜ム広場には人がほとんど来ないんだ。

    なんだかニコの人気がイマイチの気がするんだ・・・・?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/08 10:10:56

    可愛いフレーム、良かったね。
    頑張った甲斐があって、嬉しいでしょ?
    いちごがたくさんで羨ましいです。

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/08 10:07:58

    おはようございます
    どちらのイチゴも新鮮でおいしそうです
    フレームや背景もイチゴでいっぱいですね
    帽子のイチゴも見つけました♪
    (*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/08 07:41:01

    あら~
    イチゴがいっぱいのフレームね~
    沢山のイチゴに囲まれてたから、
    イチゴを食べてる夢を見たのね☆
    Toshiさんに起こされたけど、
    イチゴコーデは上手に出来てたね(*^-^*)
    Toshiさんにも分けてあげて美味しく食べてね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/08 06:04:27

    イチゴフレームってあるんですね。
    イチゴ尽くしで美味しそうなコーデ^^

  • チー

    チー

    2019/07/08 05:53:01

    イチゴ、美味しいですよね。
    大好物です。