非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

コーデ物語、魔王登場!

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

なんと、魔王の家来(ミケ)にも勝てないうちに、魔王が登場してしまいました!

魔王「ミケ、この人誰?」
ミケ「無法者のようです」
魔法「結構派手にやられちゃってるみたいだねえ。大丈夫?」
そう言って、魔王は騎士に話しかけてきました。
魔王「ミケは強いからねえ。前に魔界一武闘会で優勝してるんだよ~」
騎士(なんか、この魔王、気さく!?)
騎士は別の意味で驚きを隠せません。
魔王「立てる?ほら、手を貸してあげる」
ミケ「魔王様!情けをかける必要などありません!」
魔王「何かあったら、ミケが救けてくれるんでしょ?大丈夫だよ~」
結局、騎士は魔王の手を借りて立ち上がりました。
騎士(思ってた魔王と違う・・・)
騎士の想像していた魔王は、非道で、残虐なイメージだったのです。
でもこの魔王から受けるイメージは、優しく、そしてのんき(笑)
なんか調子を崩されてしまいます。
魔王「で、君は、何故この城に来たの?」
にこにこにこ、と魔王は尋ねます。
そこで騎士は本来の目的を思い出し、意を決して言いました。
騎士「囚われの姫を取り返しに来たのです!」
魔王・ミケ「・・・・・・」
魔王は表情が読めませんが、ミケはなんとなく微妙そうな顔をしています。
魔王「姫を取り返しに、かあ。それは困ったなあ」
騎士(調子を崩されてばかりいるが、やはり悪者か!)
騎士が持っている剣に、再び力を込めた時、その人は現れました。
姫「魔王様!置いておくなんてひどい!」
魔王「あ、姫、おはよう~」
お姫様の登場です!


#日記広場:コーデ広場

  • るんるん

    るんるん

    2019/07/08 23:01:07

    なんと!
    姫のほうが魔王の追っかけなのかw

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/07/08 21:48:22

    こんばんは♪
    幸せそうなご夫婦ですよね~♡
    娘達にも絆の深い、そして親が安心できる相手と結婚して欲しいです(^^;)←難しい~

    ↑時間のある時に読ませて頂きます♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/07/08 21:36:11

    緊張感のない魔王ですね。
    その方が平和的に解決できそう?

  • ミリア

    ミリア

    2019/07/08 18:04:31

    こんばんは('ω')ノ

    今日は何かと忙しかったです(;´∀`)
    明日も出かける予定ですね。

  • ビスコ

    ビスコ

    2019/07/08 17:19:21

    Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします   
      急に暑くなってきたので身体がついていきません><

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/07/08 16:28:56

    こんにちは。ダイエット中にも関わらず今日はすき家のキムチ牛丼メガサイズを食べてしまいました><w

  • さっち

    さっち

    2019/07/08 13:33:22

    Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
    ケコーンしとるんか?可愛い魔王ちゃんと?w

    しかし…頑張って考えたんだね~w
    さてさて、もうすぐ終わるのか?まだまだ続くのか?

    アレクさんの仕事が増えてしまいましたなww

    で、今週もよろしく~^^