サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4

  ショップ広場は簡単~♪

  おしゃべり広場はかなり見え辛いです 左側の
中間あたりをよく観てください じっくりとね♪



  4択は パン派 です! 

  私的には 朝ご飯にパンはあり得ないです 朝から力入れて 気合入れるには 日本人はやっぱりご飯です~♪ 

  出来る限りは 朝はご飯と味噌汁(^O^)/

  
  我 侍の国に生きる 日本人なり!!
 

  • はじめ◇

    はじめ◇

    2019/07/09 18:19:42

    みせの材料/苗ページを見ると安い順とか古い順とかありますがこれは古い仕様の名残りではないかと
    自分は材料が一律10cだった頃は知ってますが…ちょい高かった

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/09 07:04:27

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     忙しい人はそーなるのか~? おにぎりを握っておくだけでも違うと思うよ♪

     気を付けて行ってらっしゃ~い(^O^)/☆
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/07/09 04:55:44

    ☆おはよぉ~♬
    朝の和食はいいですね~♪
    普段はゆっくり食べてる時間も無く
    ささっとパンをかじって出勤のパターンです^^;
    見習わなくっちゃ^^  いってきます♪