✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

さて、キャンドルに火を灯して、天使になり・・・

コーデ広場







さて、本日の投稿コーデです。







テーマは、深海の海の底であり、








当然、昼間の舞台ではなく、夜のお話です。








修道女ばかりの(ブスばっか!)の礼拝堂に本日も、この深海の天使???!








が現れ、「さらに続きたいと思うので、資金が足りないので、








私達も、キャンドルに火を灯して、天使になりましょう。」









だそうで、こんな事言っていいかしら?








迷惑????









又、修道院の鬼母に旅立て!!!









というのは、これから来る身としては惨いかしら・・・?









えっ?!!!









自業自得だぁ????!








それで、❀古山詩織❀が怒られろ????!!!!









つまみ出せ????体調が悪くなった????









ないでしょう!!!!








プレゼント!、誰がいつも迷惑かけてるの????









鬼の中村しかいないじゃーないかっ!!!!









それで、八つ当たりされて、昨日も、❀古山詩織❀はカンカンに、








怒っているらしいよ!









いつもの話!









所で、便乗して、フライト飛行している私ですが、







貧乏人のフリして、アイツのツアーのファンデション、かっぱらったけど、







やりたかったキャンドルに火を灯して天使になる。







というのはこんな感じなの?








この人、なりたかったのは、大蛇ではなかったのだろうか・・・たぶん。







そして、忘れずに、ふみふみ・・・・(*^_^*)