ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(420)

コーデ広場

「わ! クマるな~~~~~ アンドロくん!」
(bonoが怖い顔をしています)
「bono様、おはようございます。
 ニコも海開き、プールオープンで夏真っ盛り。
 楽しいですね」
(唖然としてアンドロくんを見つめるbono)

「bono様、どうかされましたか?」
「う~~ん 確かにそうなんだけど
 アンドロくんにはヒツジの自覚を持って欲しいな」
「はい!
 ヒツジシューズも履いてますし、鞄も持っています」
「アンドロくん! 
 ヒツジらしさが足りないよ!
(唇を尖らし語気を強めるbono)

「お言葉ですが水着のお披露目のためです」
「それはわかっててるけど
 アイスと浮き輪はやり過ぎさ!」
「他に思いつくアイテムがなかったので・・・・」
「そうかな?
 bonoは解ってるんだよ。
 アイスが食べたかったのと
 訪問を終えたら海やプールに行くことは」
(動揺するアンドロくん)
「訪問の時間なので出かけますね」
ぴゅ~~~


(パン派)ショップ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/10 04:31:01

    今朝も肌寒いんだ〜〜〜

    今年も金魚すくいはお休みなのかな? 
    bonoはイメージトレ~ニングを
    開始したんだけど難しいいんだ。

  • とまと

    とまと

    2019/07/10 00:45:16

    私もC限定の水着購入しました。
    わかりにくかったですよね。(@_@)

    これからの季節にピッタリのコーデですね。!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/09 23:58:27

    bonoさんの鋭い洞察力・・・
    流石だなぁと思っちゃいました☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/09 23:52:51

    こんばんは♬
    まぁアンドロくんもたまにはビーチでのんびりしたいのでしょうね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/09 23:41:20

    今日はお二人で訪問ありがとうございます(o^-^o)

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/09 22:38:30

    こんばんは☆
    水着のお披露目だ!
    終わったらプールで遊びたくなっちゃいますよ~
    たまには羽目を外して遊ぶのも大切です(*^-^*)

    虹色のアイス、色ごとに味が違うのでしょうか。美味しそうですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/09 22:21:07

    豚肉のスタミナ焼き美味しそうです!
    うちはトマトが安く売っていたのでミートソースにしました。
    セロリにニンニク等入れたので凄く美味しかったです。

  • you

    you

    2019/07/09 21:23:37

    お仕事の後なら海やプールで楽しんでも良いかも♪
    たまには遊びも大切ですね(*^^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/09 20:31:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    暑いからアンドロさんも泳ぎに行きたかったのかもね(笑)
    プールで泳いだら気持ちよさそう・・
    メロン 滋賀県でも作ってるの
    結構おいしくて朝行列並ばないと買えないのよ(;^ω^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/09 20:26:38

    アンドロくんもたまには遊びたかったのかもw。
    リアでは梅雨だけど ニコは海開き。
    気持ちが華やぐのも仕方ないですねw。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/09 20:12:21

    bonoちゃん アンドロくんが夏を楽しみたかったの分ちゃたんだね( ^P^)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/09 18:25:40

    bonoは美味しい豚肉のスタミナ焼きで満腹なんだ♡
    ちょっとニンニク臭かったらごめんね(ᵔᴥᵔ)
    満腹なんだ〜〜〜

    今夜は警視庁・捜査一課長を観るんだ。
    bonoは内藤剛志さんが大好きなんだ。
    少し太ったみたいだけどね。
    壇蜜さんはちょっと苦手なんだ、
    演技もイマイチの感じだしね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/09 17:58:57

    良いと思いますよ!。

    アンドロ君、お疲れ様でしたなう。

    お披露目、頑張って欲しいですなう。

  • まろん

    まろん

    2019/07/09 17:45:36

    今日は意外と涼しく感じましたね!
    パーカーも良い感じですよ~~ まだ、買ってないんよ~ (*´▽`*)

  • さくら

    さくら

    2019/07/09 17:31:23

    今日はアンドロくんのお披露目ですね。

    今年はC服はないと思っていたけど
    水着は出たんですね。
    プール楽しみですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/09 16:28:08

    今日は涼しいからスタッフパ~カ~でご機嫌なんだ♡
    りんごボートとの配色もなかなか良い感じなんだ!
    コ〜デの達熊を目指してるんだ〜〜〜

    今夜は豚肉のスタミナ焼きなんだ。
    美味しいタレができてるのかな・・・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/07/09 15:47:58

    うふふ(*´艸`*)
    アンドロ君だってお披露目が終わったらプールに行きたいですよぉ^^b
    たまには大目にみてあげてください^^

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2019/07/09 14:53:49

    アンドロ君も、暑い夏を迎えるから、
    毛皮を脱ぎたくなったのかな。
    熱中症も心配ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/09 12:37:37

    茄子のナポリタンは美味しかったな、
    満腹なんだ。
    りんごボートは大きくてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
    Z〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/07/09 12:19:13

    アンドロくんにもリラックマ時間が必要でしょうから
    訪問のあとなら海もプールも楽しんでもらいましょう(^^♪

    浮き輪が可愛い~♪

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/07/09 12:01:59

    な〜んか外回りのリーマンがサボってる図が浮かんじゃった(笑)
    アンドロ君も 息抜きしたかったのかな?
    bonoさんは何でもお見通しなのね!
    それにしても 美味しそうなアイスバー〜♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/09 11:46:37

    こんにちは♪
    アンドロくん、ヒツジらしさはさておき、可愛いコーデですね~^^b
    bonoさんはお見通しでしたね~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/09 10:24:44

    雨が上がって過ごしやすいよ〜 
    bonoは可愛いスタッフパ〜カ〜でご機嫌なんだ、
    ディランを聞いてるんだ。

    タウンは静かなんだ〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/09 10:00:31

    アンドロくん、可愛い浮き輪だね。
    夏を満喫してくださいね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2019/07/09 08:45:44

    暑いからと薄着で外に出ると蚊が寄ってくる。
    水たまりがあれば蚊は、どこでも増殖する。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/09 07:17:46

    今日のアンドロさんは夏の盛りのコーデね~
    水着のお披露目も兼ねてるのね☆
    何故かbonoさまはヒツジの自覚が足りないとお怒りの様で~?
    アイスと浮き輪がやりすぎとか!
    アンドロさんがアイスが食べたくてプールにも行きたいのを
    bonoさまにバレちゃったみたい(*'▽')
    アンドロさんも夏を楽しみたいよね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/07/09 07:04:47

    うふふ(^m^)

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/09 06:18:51

    またbonoさんが怒ってるのね、アイスでも食べてwww

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/09 06:15:42

    アンドロさんも、夏を楽しみたいですよね^^;