SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

目標きーまりっ!

日記

レザークラフトのセットが届いて
先ずは道具の使い方を_φ( ̄ー ̄ )お勉強

今は100均の合皮使って縫う練習〜

先ずはicカードケース
もっと上手くなって
次に名刺入れ
さらに上手くなって
最終的にはシステム手帳!

わたしの手作りの道具を持ってあなたはお仕事に出かけるのよっ(๑>◡<๑)

「お、〇〇さんいい名刺入れですねー」
「だろー。彼女の手作りなんだよー」

なんて会話したりしてキャー(≧∀≦)

  • SAe

    SAe

    2019/07/09 21:15:33

    >風のりゅーりゅーさん
    まぁー( ゚Д゚) ひどいわねーかわいそう!!
    ふっふっふっ
    死者の書でよみがえるのは わたしかもですよぉ~!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/07/09 18:28:23

    おれの友達で同じようにシステム手帳を作った奴がいたんだけど
    出来上がりを見て仲間全員が「お前、これ死霊のはらわたに出てきた
    死者の書やんか!」って言われてんのを見て涙流しましたわ(笑)。
    上手に作りんさいっ!! 応援してるぞ~www