にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

昨日は『大安』でした。

日記

昨日は『大安』でした。

近所の神社へ月参りへ行ってきました。

神社へ行くと、夏の大祓い用の輪が、
そのまま置いてありました。

せっかくなので、輪をくぐってお参りしました。

お賽銭は、相変わらず100円です。

何か良いことがあるといいなー。

  • エシェル

    エシェル

    2019/07/13 18:43:41

    tokinさん>ありがとうございます。
         実は、ある霊視の出来る人に『父方の先祖の守りが全くない』と驚かれてから、
         
         「月参りをした方がいい」と勧められて続けています。
         ちょっとした良い事はあるので、効果はあるような気がします。

         でも、できれば『宝くじ』が当たって欲しいと思い続けています(笑)

  • tokin

    tokin

    2019/07/10 00:15:03

    こんばんはです。

    金額ではなく、継続の信仰心です。
    良いことがあると、いいですね。