変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

アイドルの回答に騒然「放送事故w」

日記

アイドルグループ・欅坂46の松田里奈(19歳)

バラエティ番組「ネプリーグSP」にて


番組ではこの日、解答者6人がそれぞれ1文字ずつ答え、ことわざを完成させるクイズで、
「何かしようとすると思いがけない災難もある 犬も歩けば○○○○○○」という問題を出題。
答えが一斉に開かれると、6名の答えはそれぞれ「ぼ」「う」「に」「あ」「な」「る」――松田の回答はまさかの「な」


ネプチューンの原田泰造、堀内健らが「ちょっと待って!」「映さないで!」と絶叫し、対戦相手の上野樹里、戸次重幸らも笑いをこらえきれず、うなだれた