パパ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 10

キラキラ✨


4択・石原さとみ

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/13 20:08:45

    こんばんは★台風中心 自宅付近通過、明け方、河川氾濫危険水位まで達しましたが夕方解除

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/12 10:58:42

    こんにちは☆^◇^☆ニュース観ながらの訪問です、
    雨風強くなってきました。お気をつけください

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/11 20:49:11

    こんばんは★^◇^★台風接近、雨が降ってます。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/10 15:49:02

    こんにちは☆^◇^☆ 今朝は重ね着しました。
    台風接近、植木鉢、物干し竿片づけました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/09 15:32:33

    こんにちは☆^◇^☆15号と同じようなコースを通りそうですね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/08 21:27:09

    こんばんは★ポテトチップス作りました。塩と青のりまぶして・・・美味しかったです
    削られたの?痛いの痛いの飛んでけ~~お大事に!

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/07 13:06:44

    こんにちは☆^◇^☆また台風が発生しましたね。今週も宜しくお願いします

    昨日はウォークラりーに参加、12キロ歩いてきました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/05 20:08:55

    こんばんは★^◇^★日中は30℃でも朝晩は 涼しいです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/04 21:18:33

    こんばんは★^◇^★雨は2~3時間で止み、いい天気になりました

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/03 20:15:28

    こんばんは★^◇^★パラパラ雨が降ってきました。お水とステプです

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/02 15:47:52

    こんにちは☆^◇^☆今日もいいお天気、久しぶりに自転車乗りました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/01 15:18:57

    こんにちは☆^◇^☆10月になっても暑いですねぇ。
    今月も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/29 21:51:49

    こんばんは★^◇^★スーパーは大混雑、キッチンペーパー、アルミホイルが売り切れでした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/28 21:39:44

    こんばんは★^◇^★曇りや雨の日が多くなりそうです。 

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/27 14:58:14

    こんにちは☆^◇^☆2000皿完売、ありがとうございました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/26 21:15:39

    こんばんは★^◇^★寒暖差が大きいですね、気を付けて下さい。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/25 21:27:12

    こんばんは★^◇^★気温高め、いいお天気でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/24 20:52:26

    こんばんは★^◇^★いつも有難うございます、ご馳走様でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/23 14:03:05

    こんにちは☆^◇^☆晴れていますが、風が強いです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/22 19:23:56

    こんばんは★^◇^★台風による被害が出ているよう様ですね。気を付けて下さい。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/21 20:51:27

    こんばんは★^◇^★箱入りのジャガイモ、玉ねぎ買ったのでコロッケ作りました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/20 21:42:35

    こんばんは★^◇^★彼岸の入りですね、お墓参り行ってきました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/19 21:48:11

    こんばんは★^◇^★暑くも、寒くもなく、いいお天気でした。
    ご馳走様でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/18 15:08:25

    こんにちは☆^◇^☆午後から雨、昨日より10℃低い20℃です。
    サンマ高くて買えないです、千葉の梨が台風15号で落下したようです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/17 14:22:00

    こんにちは☆^◇^☆連休中遊び歩いていたので少し疲れ気味です。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/16 20:37:59

    こんばんは★^◇^★昼過ぎまで雨、ムシムシしていました。

       

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/14 19:29:32

    こんばんは★^◇^★暑くも、寒くもなく過ごしやすいかったです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/12 15:44:21

    こんにちは☆^◇^☆蒸し暑さはなく「秋」って感じです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/11 21:08:19

    こんばんは★^◇^★いつも有難うございます、2日間続けてゲリラ雷雨でした。、
    気温下がりません、ムシムシしてます。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/10 11:36:47

    こんにちは ^▽^アチイですね、36℃予想です。
    午後からメンテなんですね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/09 15:10:57

    こんにちは ^▽^台風一過で気温上がっています

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/08 20:26:37

    こんばんは★^◇^★お水とステプお届けです。まだ雨、風ありません。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/07 21:30:25

    こんばんは★^◇^★夜になっても気温下がらず蒸し暑いです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/06 21:32:25

    こんばんは★^◇^★夏日復活34℃まで上がりました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/05 21:46:59

    こんばんは★^◇^★また台風発生進路が気になります。

    タウンイベント後回しにすると忘れそうです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/04 18:15:23

    こんばんは★^◇^★今日は9月下旬の涼しさ、温かい物が食べたくなります。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/03 21:31:18

    こんばんは★^◇^★お水ポチッとね~~台風が来てますね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/02 21:32:52

    こんばんは★^◇^★空暗くなり、雨が…5分程で止んでしまった。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/09/01 07:36:16

    おはようございます☆彡今日も暑くなりそうです。

    今月も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/30 20:45:03

    こんばんは★^◇^★昨夜は熱帯夜エアコン使用、今夜はどうかな?

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/29 21:24:20

    こんばんは★^◇^★今日は30℃越え、少しバテ気味です。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/27 11:19:14

    こんにちは ^▽^今朝は涼しかったです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/25 20:53:35

    こんばんは★^◇^★朝晩涼しくなりましたね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/24 21:29:15

    こんばんは★^◇^★日中は晴れて蒸し暑くなりました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/23 20:57:00

    こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです。河川敷の花火大会が終わったところです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/22 20:16:15

    こんばんは★^◇^★不安定なお天気が続いています。ムシムシです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/21 17:25:29

    こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです。雨降りそうです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/20 20:34:03

    こんばんは★雨が降ったり、止んだり、雷が鳴ったりの不安定なお天気でした。
    日が暮れるのが早くなりましたね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/19 14:47:18

    こんにちは ^▽^午前中曇り、午後から晴れて暑くなりました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/18 20:32:12

    こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです。お盆休みも終わりですね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/17 20:36:46

    こんばんは★素敵とお水のお届けです。暑い一日でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/15 20:46:58

    こんばんは★ショッピングセンターでかき氷祭り行ってきました。
    ちょっと期待外れ、美味しくなかったです(-ω-;)

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/14 20:42:19

    こんばんは★雲行きが怪しくなり、洗濯物取り込んだ直後に
    雨が降り出してきました。セーフ><

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/13 20:38:12

    こんばんは★^◇^★午後から雨が降りましたが直ぐに止んでしまいました。蒸し暑いです

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/12 21:41:53

    こんばんは★^◇^★台風が超大型になりましたね。気を付けて下さい。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/11 20:34:50

    こんばんは★^◇^★風があるのでエアコンなしで寝られそうです。
    今週も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/10 22:06:30

    こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです。道路は大渋滞でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/09 15:19:16

    こんにちは ^▽^昨日より、気温上がっています。素敵とお水のお届けです
    明日から9連休ですか?

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/08 21:40:25

    こんばんは★^◇^★今日は立秋、この暑さいつまで続くのでしょう?

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/07 15:36:58

    こんにちは☆早速イベント行ってきました

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/06 21:40:43

    こんばんは★^◇^★また台風発生、三連休、お盆休みのお天気が気になります。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/08/05 16:26:35

    こんにちは☆お水ポチッとねぇ~~今週も宜しくお願いします ♪^〇^\

  • さくら

    さくら

    2019/07/13 00:22:28

    こんばんは^^ キラキラ15個集めました^^v これから4択です。ありがとうございます。おやすみなさい☆

  • yukimaru

    yukimaru

    2019/07/12 23:36:40

    今週末はお休みですか?
    3連休でしたら、ごゆっくりされて下さい。^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/07/12 22:38:54

    こんばんは☆ 
    お庭がジャングル化してきました><;

  • さえ

    さえ

    2019/07/12 22:25:53

    こんばんは^^
    待ちに待った三連休です(*'ω'*)
    素敵な週末をお過ごしください!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/07/12 21:57:44

    ヾ(^∇^)こんばんは~こちらも13日14日は夏祭りです~明日は雨大丈夫みたい?

  • さくら

    さくら

    2019/07/12 18:42:54

    こんばんは~。 天気予報で関西方面の青空を映していましたが、うらやましいです^^; こちらは今日も小雨で夕方にやっとやみました・・・。しばらく太陽のマークは無いようです><

  • уuлo

    уuлo

    2019/07/12 18:17:11

    こんばんは。
    急に暑くなるとしんどいですね^^
    体調崩さないように気をつけて下さい。
    こちらは、雷雨です。週末はお天気悪そうです。

    ニコ店連動イベの材料が告知されましたね。
    小麦2、トマト1です。準備しなくてはですね^^

    今日もありがとうございました(^-^)

  • らん

    らん

    2019/07/12 18:11:19

    こんばんは~!
    義兄から家庭菜園のジャガイモが届きました♪
    家庭菜園をしているご近所さんからもジャガイモw
    さて、何にする?

    良い週末をね(^^)v

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/12 18:07:42

    ⊱✿こんばんわ✿⊰雨が降って来ました!
    これでやっと作物には恵みの雨にかもです。
    良い週末を♪

  • みどり

    みどり

    2019/07/12 18:01:59

    こんにちは パパさん
    梅雨の晴れ間でしたが暑い日でした(;^ω^)

  • 千露

    千露

    2019/07/12 12:45:39

    こんにちは。昼食用にそうめんをゆでたのですが、多くゆですぎてしまったので夜もそうめんを食べます。

  • 十子

    十子

    2019/07/12 07:47:40

    おはようございます。

    パパさんいつもありがとうございます。

    今日は曇り空でも、二中晴れ間もあって暑くなるんだって!
    バテないよう過ごしますね(*^^*)

    昨日のお出かけ、楽しくいけました。
    元気玉のお陰ね(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2019/07/12 00:48:25

    パパさん いつもありがとうございます^^ 今日は合わせて11個のキラキラをGET^^ これから4択をして寝ます^^ おやすみなさい~☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/12 00:33:32

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は6個でした(>へ<。)

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • 星夏

    星夏

    2019/07/11 23:50:09

    おやすみステプσ(´○`)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/07/11 22:22:46

    ヾ(^∇^)こんばんは~毎日涼し過ぎ太陽が恋しいね!

  • さくら

    さくら

    2019/07/11 19:34:03

    こんばんは~♪ こちらも午後からシトシトと雨になりました>< 気温は高くないので蒸し暑さは無いです^^

  • みゆ

    みゆ

    2019/07/11 19:09:51

    パパさ~ん(^^)/

    こんばんは✰
    今日も1日お疲れさまでした。

  • らん

    らん

    2019/07/11 19:04:44

    こんばんは~!
    此方は過ごしやすい陽気でしたよ♪
    去年の今日此方は30度あったとかw(゜o゜)w
    これから暑くなるのかな?

  • уuлo

    уuлo

    2019/07/11 18:59:06

    こんばんは。
    今日は、お天気は、晴れでしたが気温の割に
    風が強くて涼しく感じました。
    パパさんのところは、湿度が高いですね。
    ジトジトですか?
    こちらは、今日は60%くらいでした^^
    今日もありがとうございました(^-^)

  • みどり

    みどり

    2019/07/11 18:22:40

    こんばんは パパさん
    お天気が悪いとすっきりしない感じですね(;^ω^)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/11 16:54:36

    パパさん、こんにちは。
    雨が降ってきましたよー。

  • 千露

    千露

    2019/07/11 15:08:33

    こんにちは。今年は7月に入ってもエアコンをつけていなかったのですが、あまりの蒸し暑さにつけました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/11 13:16:27

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆日差しは暑いですが程よい風が
    入って来ます!良い一日を♪

  • 十子

    十子

    2019/07/11 07:23:37

    おはようございます。

    今日は雨降り。
    お出かけ予定なので気を付けて行ってきます(*^^*)

    元気玉で頑張ります(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/11 00:32:36

    こんばんは~何時もありがとうございます

    今日は8個でした

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/07/10 22:34:46

    こんばんは☆ 
    きょうはテルテルのおかげでお天気になりました!
    くちなしの花が満開でいい香りがしてきます^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/07/10 21:37:13

    \( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~とお届けです!今日も太陽見えませんでした~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/10 21:13:59

    仮想タウンイベント、1300ポイント交換忘れて流してしまいました。
    明日迄天気良さそうです。

  • さくら

    さくら

    2019/07/10 19:34:32

    午後になってやっと太陽が顔を出しました^^

  • らん

    らん

    2019/07/10 18:40:33

    こんばんは~!
    今日は、なっ(7)とう(10)の日とか、
    納豆は香りがダメなので薬味を沢山入れて食べますよ~♪

  • уuлo

    уuлo

    2019/07/10 17:48:52

    こんばんは。
    晴れても湿度が高いと嫌ですね。
    早くカラッとしてほしいですね^^
    今日もありがとうございました(^-^)
    助かります♬

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/10 12:53:37

    パパさん、こんにちは。
    晴れるとやっぱり暑いですね。

  • みどり

    みどり

    2019/07/10 08:57:54

    おはようございます 素敵とお水のお届けです(*^^*)

  • 十子

    十子

    2019/07/10 08:09:53

    おはようございます。

    今日は病院へ行ってきます。

    いい日になりますように。

    気を付けて行ってきますね(*^^*)

  • くらり

    くらり

    2019/07/10 00:56:32

    おやすみなさいヽ(^o^)丿

  • さくら

    さくら

    2019/07/10 00:39:35

    こんばんは^^ キラキラ見つけるのほんとに早いですね! ありがとうございます^^ おやすみなさい☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/10 00:25:42

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます

    私も14個少なかったですね。

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪