リンゴカクテル

ピンクのクジラと仲間達

日記

今日は サークルの集まりで クジラを見に行きました。

ているさんが 帰られて りぽちゃんが 再度参加  ののちゃんが参加
 
5人で見ましたよん。

参加されなかった ち~さん が あんさんの 頭 ピンククジラと 言われた

みたいで  そうそう そっくり^^ と みんなで盛り上がりました。

あんちゃん バイク持ってきて  海の中に バイクごと ザブ~~ン

あんちゃん バイク さびるで~~~~って^^   

楽しかったです   (人''▽`)ありがとう☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/13 05:50:16

    あんちゃん  いつも最高だわ^^ ムードメーカーだもんね  いつも楽しませてくれてありがとう。
    バイクきっと 塩水につかったから さび止めしといてよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/13 05:47:58

    あっ君 そうか 両手に華でよかったですやん(#^.^#)いつも企画(人''▽`)ありがとう☆

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/07/12 22:01:59

    いつも 楽しい仲間で ステキな時間を過ごせましたね~~
    バイクは 健在よぉ うふ♪(* ̄ー ̄)v

    また 集ろう(*・ω-)(-ω・*)ネー

  • 敦士

    敦士

    2019/07/11 23:59:18

    レアなクジラも出現時間が決まってて、みんなで見に行きやすいので良かったよね~!
    ち~さんの水着姿を見たいと思ってたのは俺だけではないと思う~w
    ち~さんとテンさんがこの日は不在で、女性メンバーの華やかな中で男性一人で圧倒されてたw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/10 18:43:16

    ち~さん  ほんと 親子だわね^^ち~さんがいなくてさみしかったわよ^^

  • ち~

    ち~

    2019/07/10 06:55:41

    ヾ(≧▽≦)ノアハハ~
    ピンク子クジラが親クジラの潮吹いた上に乗ってるわ~ww
    アンたん!やるネッ(^_-)-☆

    昨日は参加出来なくて残念でしたw
    でも、みんな楽しそうで何よりです(#^^#)