ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作7月限定第2弾Sea Opening!

きせかえアイテム

本日、リリースの新作 7月限定第2弾
Sea Opening!
欲しいアイテムは色々あるのですが、予算の都合上
なかなか全部!とはいかないですので
前に買ったアイテムで、似たようなものがあるものは我慢して
今回出た分では、背景の「プレシャスサマーメモリー」の白
(白か、青かで、かなり迷った)
「サマーメモリーマキシワンピ」の紺
お揃いの「サマーメモリーウエッジソール」の紺を買いました。
ヘアスタイルの「ゆるやかウエーブロング」もとても気になったのですが
この髪色の【茶】と【カーキ】の色の違いが、ゆこたんの目では
よくわからないのです。どっちも同じ色に見えてしまいます。
皆さんには、ちゃんと色の違いが判るのかしら?
「サマーメモリー麦わら帽子」も買おうかと迷ったのですが
この「ハイビスカスの麦わら帽子」がありますので、新作は見送りました。
帽子に付いているハイビスカスの花が、赤色しかないんですもの。
「背中のサマーメモリーサークル」も あまり夏っぽくなくて
この「ハイビスカスのサマーサークル」があるから、いいかなって。

明日は、新種の「プルメリア」がリリースされるので
そっちも気になります。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/11 09:26:45

    ケイト☆さん
    あのトロピカルなワンピ 色もシックで凄くいい感じ。持っているかどうか確認するにも
    アイテム名がわからなくて、ケイト☆さんのコーデ投稿で
    アイテム名を調べました。
    フリマに出ていないかなぁ。。。と見てみましたが
    出品も、求めにも無かったです。
    ですので、ゆこたんの出品の求めに、あれを書き足しておきました。
    持っていらっしゃる方が少ないと思いますし、
    その方のお目に留まるにはかなりの難易度だとは思いますが
    もしも手にはいったらいいなぁと思います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/07/11 09:01:18

    あーお教えできなくてごめんねー
    あれいいよねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/10 21:58:34

    「ボタニカルマキシワンピ」黒
    あれ、いいなぁ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/10 21:56:38

    ケイト☆さん
    ナカマ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノナカマ
    どっちもいい感じですよね。
    ゆこたんは、今日、ケイトさんが着ていらした黒いキャミソールの
    トロピカルなロングスカートが凄く気になって
    なんていう名前かしら?って探していたのですよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/07/10 21:37:48

    これ私も買おうと思いましたー
    その帽子も素敵ですねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/10 20:49:52

    美枝子さん
    そうですよね。
    ゆこたんも、新作の「サマーメモリーマキシワンピ」と麦わら帽子が気になりました。
    ですが、明日には「プルメリア」も出ますので、そちらで散財しそうで怖いです。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/07/10 20:41:55

    今週の新作の帽子とワンピとっても気になるのですが
    明日のプルメリアを見てから決めようかと^^;
    夏らしいコーデでいいですね^^