でっかい森のくま

お届け物

日記

今日、会社から帰宅したら
知り合いから 箱入りのメロンが送られてきてました。
メロンの箱には メモが 一週間くらいしたら
食べ頃です。のメモが
それに 名古屋の親戚から 名古屋の ういろう 手羽煮
先日は 若嫁の実家から スイカが4個
頂き物で いっぱいです。

  • ひまわり

    ひまわり

    2019/07/11 18:06:05

    頂き物が一度に沢山来ましたね♪
    幸せな気持ちになりますね~^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/11 15:44:16

    くまさんのお宅に伺って食べるのを手伝いたいです♪

  • アールっち

    アールっち

    2019/07/11 15:01:23

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿食べきらんかったら、おいもお手伝いしますよぉ~^^

  • くるみ

    くるみ

    2019/07/11 13:28:21

    うわぁ~~~やったね^^

  • すずらん

    すずらん

    2019/07/11 07:08:08

    良かったね~美味しそう
    夫婦で良い方なんですね

    キラキラよかったね~たくさん出ましたね

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2019/07/11 05:53:07

    ご近所に助けてもらわないと消費できないかも…(*≧m≦*)ププッ

  • ミキティ

    ミキティ

    2019/07/10 23:57:01

    こんばんは。会社の人から5Lのスイカを頂きましたが、あまりにも大きくて冷蔵庫に入りきらなくて困りました

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2019/07/10 23:18:17

    嬉しいですね。