ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1776)相談

コーデ広場

「Toshi、相談なんだけど・・・・・」
「わかった!
 かなり前からつけてる冠のことだね」
「うん!
 イベントアイテムだから
 お披露目前から使ってたんだ。
 Ptが5倍だから間違えると大変だからね」
「それは大きいね」

「お友達からのプレゼントで
 盛り上げ隊長の華やか花冠なんだ~~~」
「ちょっぴりオトナの感じがなかなかいいね」
「そのこともあって手放せなくて」
「気にしないでお披露目をしたら?」
「お披露目は大切だから頑張ろうっと!
 どんな方法がいいかな・・・・・・・」
(考え込むbono   目を閉じて腕を組むbono)

「bono、どうしたの?」
「bono・・・・・・・」
Z~ Z~~~~ ぼにょ~
「疲れちゃったんだね・・・・・」
Z~ Z~~~


(高校)教会 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/12 04:28:19

    朝から雨なんだ〜〜〜〜

    bonoは可愛いうさちゃんパ~カ~でご機嫌なんだ♡
    子熊度がアップできそうなんだけどどうかな・・・?
    bonoはなかなかだと思ってるんだ〜〜〜

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/11 23:56:00

    こんばんは♬
    盛り上げ隊長の華やかな花冠、黒色もステキですね。
    落ち着いた色だから和装にも合いそう^^

  • anji-

    anji-

    2019/07/11 23:06:40

    bonoちゃんにしてはお店っぽい色のアイテムだけどとてもお似合いだよ(^_-)-☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/11 22:46:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ステキなアイテムは早くお披露目したくなるよね(;^ω^)
    考えすぎて寝ちゃったんだ( *´艸`)クスッ♪
    お疲れかな~

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/11 22:31:37

    こんばんは。
    素敵な花冠ですね。色が黒だからとても大人っぽく感じます。
    目を閉じて考えてたら寝ちゃうなんて、かなりお疲れのご様子。
    ゆっくり休んでくださいね。

    あれは虫眼鏡じゃなくてポイだったんですね。
    それは水につけるのが惜しい気がしちゃいますね(´∀`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/11 22:27:11

    ミートソースは美味しいよね。

    うちは稲荷寿司でした。
    また明日ね^^

  • you

    you

    2019/07/11 22:18:45

    渋い色の花冠大人っぽいですね(*^^*)
    毎日多忙なのですね・・・ゆっくり休んで下さいね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/11 22:17:09

    花冠の素敵な香りで眠りに導かれたのでは!
    可愛いのでずっとつけていられますね(^_-)

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/11 21:25:15

    bonoさん・・・毎日忙しそうにしてるから、
    疲れが溜まってしまったのかな?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/07/11 21:05:05

    今夜は、ミートソ-スだったのかぁ~w

    我が家は、畑直送のナスが・・・いっぱいあるから、味噌ナスにするんだ~。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/11 20:26:18

    大人カラーの花冠は素敵ですね♪
    毎日 イベント頑張らないとね。(*^ー’)/☆

  • サリー

    サリー

    2019/07/11 20:24:30

    今回の冠は大人カラーでちょいシブだね!(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/11 19:24:09

    おやすみ〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    bonoはToshiの家でTVで朝顔を観るんだ。
    法医学のお勉強なんだ
    (ᵔᴥᵔ)

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/11 19:20:18

    ありゃりゃΣ(゚Д゚ υ)  bonoちゃんZ~Z~~って寝ちゃった(・m・ )クスッ
    Pアイテム5倍アップは大事だよね 良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/11 18:46:35

    bonoはガーデン企画で
    ニアピン賞がもらえてご機嫌なんだ、
    変身してのお披露目fだから楽しみなんだ♡

    今夜のミ〜トソ〜スは美味しかったよ!
    満腹なんだ〜〜〜〜
    今夜は新シリーズの朝顔を観るんだ!
    楽しみだな〜〜〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/11 18:11:10

    こんばんは(o^-^o)
    黒の花冠は少し大人な雰囲気もあり、とても素敵ですね♪
    プレゼント嬉しいですね♪

  • さくら

    さくら

    2019/07/11 17:37:26

    お友達からの素敵なプレゼントよかったですね。
    お披露目いつも頑張っていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/11 16:09:42

    男性はキラキラで
    マーメーイドロングヘアが交換できなくて
    bonoはがっかりなんだ、
    共用なのに・・・・
    クマっちゃうな〜〜〜

    夕食はミ〜トソ〜スなんだ。
    ナスも追加してるから美味しいと思うな♡
    (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/11 15:23:40

    おめでとう御座います!。

    先ほどは、有り難う御座います。

    いいコーデですなう。

  • まろん

    まろん

    2019/07/11 13:28:02

    bono、さんは、とってもニコに貢献しているのに
    キラキラが少ないのね? びっくりしてます。(@_@。
    私など、少なくて当然かと、諦めてるけど・・・・
    多い人は一か所で20個出てるんだよ~ 不思議なのよね??

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/11 12:36:22

    雨が降りそうで蒸し暑いんだ・・・・
    レトルトの銀座カレ〜はイマイチだったな。
    時間はかかっても手作りが美味しいな〜 
    満腹にはなったけどね。

  • みろく

    みろく

    2019/07/11 12:26:26

    花冠でポイント5倍は嬉しいですね。
    考え事してる途中でついウトウト
    ありがちですね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/07/11 12:06:41

    どんよりとしたこの天候は、眠くなりますね~;;
    仕事ほっぽって寝てしまいたい

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/11 10:42:34

    今日もどんより曇ってるんだ・・・・

    今日は合計6キラキラでがっかりだったんだ。
    明日は頑張って高得点を目指そうと思ってるんだ
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/11 10:35:04

    こんにちは♪
    大人っぽい色でイイ感じです^^b
    Toshiさんが愛おしそうにbonoさんを見ているのが解ります^^STP&お水をどうぞ♥

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2019/07/11 08:32:24

    子供の時、飛行機の玩具 欲しかったけど、買ってもらえなかった。
    911テロの時、アメリカの子供は飛行機の玩具をやたらと ぶつけまくったらしい。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/11 08:29:45

    イベントアイテムの華やか花冠ね~
    イベが始まってるから、お披露目前に使っても仕方ないよね☆
    ポイント5倍は貴重だね~
    シックな色合いでオトナbonoさまな感じが素敵(*^-^*)
    お披露目のやり方も大事だからしっかり考えて!
    あら?どうやら考えてたら寝てしまったみたい~
    お疲れのbonoさま、ゆっくり休んでね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/11 08:05:18

    ぼのさんはこぐまさんなので、長屋のクマさんが鉢巻して大工仕事に行く姿を想像してしまいやしたwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/11 07:30:12

    真剣に悩んで、疲れちゃったんだね。
    花冠、良かったですね、これで頑張ってこんぶしてください!
    お休み〜〜。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/11 06:35:52

    今日の花冠は、なかなかシックで、
    オトナのクマ度が上がりますね^^

    毎日、お披露目お疲れ様です。
    いろいろ考えると、疲れてしまいますよね。
    ゆっくりお休みしてくださいね。