サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

  昨夜は寝落ちしました ちょっと不調です(^ω^);


  おしゃべり広場は見辛かったけどキティちゃんハウスの屋根ですV

  
  4択は 高校 です(^ω^)

  私的にはせっかく戻れるなら小学生まで戻りたいですけどね 理由は な・い・しょ です(笑)!

  

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/11 11:51:34

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     今日は不調で 遅いイン&ゆっくり巡回です 二十歳頃が良いですか?
    私は勉強のし直しも含めて 小学生が良いと思いました(笑)

     ありがとう~☆彡 大事に過ごしますね
    ラムネちゃんも ご安全に~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/07/11 07:12:44

    ☆おはよぉ~♬
    戻れるなら二十歳かな?
    学生だと楽しいけど、勉強あるし(笑)
    今日も素敵な一日をお過ごしくださ~い♪
    いってきます♪