nocco

キティ焼き

日記


冷したい焼きで有名な、横浜くりこ庵ヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2019071100.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2019071101.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2019071102.jpg

おなかいっぱいキティちゃん(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2019/07/13 23:04:31

    >ttさん

    可愛くて美味しかったです(●´ω`●)

    たい焼きタワー、一度やってみたかったのですがホットケーキみたく上手くいきませんヽ(*´∇`*)ノ

  • tt

    tt

    2019/07/13 22:37:51

    可愛くて美味しそうです(●´ω`●)
    積み上げると笑っちゃいますね(笑)

  • nocco

    nocco

    2019/07/12 23:01:25

    >タバサさん

    しかも人魚定番の貝殻ビキニなんです♪
    誰がデザインしたのでしょうね(●´ω`●)

    疲れた時は甘いモノとキティ補給が一番です☆彡


    >キャロットさん

    横浜発祥のお店だけど横浜には売ってませんよ(。・ω・。)っ

    中身はリンゴクリームで高カロリーなので夏風邪にもいいですよ☆彡

  • タバサ

    タバサ

    2019/07/12 09:39:14

    キティちゃんの顔だけでなく、胴体もついてるんですね。
    これって人魚なんですね^^
    可愛くて食べるのがもったいないですね^^

  • キャロット

    キャロット

    2019/07/11 21:35:39

    (●^o^●)きゃ~きゃ~キティーちゃん焼だわ~私も買ってこなきゃ!!!