竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

7/11(木)

日記

朝食は冷凍食パン5枚切りを1枚。

トーストしてブルーベリージャム。
それとオニオンコンソメのカップスープ

昼食はエビかつ巻き。
木曜はエビかつ巻きが割り引かれるので。
おやつにふんわり包カレーメンチカツ

夕食は赤札堂で買い物して、塩ラーメンとさばの竜田揚げとライチ
https://twitter.com/take_siba/status/1149318219561226240

21時のオキシコンチンを服用してから作り始めた。
このところ夕食抜きだったり、深夜にビスケットで済ませたりしていたので
ちゃんとラーメンを食べられたのが嬉しい。もっとも食後に痛みが増えるのだけど。

  • にこりん

    にこりん

    2019/07/15 00:34:25

    基本月水金9時3時のパートのおばさんですが
    今日は5時以降までいると伝えると総務のH内さんが
    なぜか晩ごはんを作ってちょっと分けてくれるので
    最近はそうすると晩ごはんをあらためて食べる必要を感じなくて
    うちに帰ってからすぐ寝る...つもりなのだが
    結局お菓子を食べてしまうことも多い

    今日は会社はお休みだったけど
    だれもいない会社に午後2時から9時までいて
    技能試験のための練習をしました
    遅くなったのでファミマで菓子パンと飲み物を買って
    町屋の地下鉄の駅で1本やりすごしてベンチで食べました