サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

  展望広場 左の端っこの方です 稍見辛い

  


  4択は 黒系 だとよ!  

  私的には白系がええかなぁ?と思ってんけど⤵⤵。。。



  ええ加減 雲の浮かんだ空に飽きてしもて ウンザリ
やわ~ どピーカンの夏よ来い!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/12 06:48:13

     昨日ね~ 買い物に行って 帰りに雨が降り出したけど
    ギリびしょ濡れにならなかったよ ヤバかった

     重苦しい空は まだ当分続くみたい 嫌やけど
    天気には敵わんからね~(^ω^)♪

     気を付けてね~(^O^)/
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/07/12 04:44:57

    ☆おはよぉ~♬
    昨日は思ってたほど良い天気にならなかったね。
    お昼頃から雨が降ってきて^^;
    今日も期待できそうも無い感じね~。
    こんなときこそテンション上げて頑張りましょう~♪
    いってきます♪