ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1777)成長

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウサギさん~~♪
「マリ~さんからのプレゼントの
 メルヘンサマーうさみみパーカーは
 ご機嫌なんだ~~~ うれしいな~~~(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おはよう。
 可愛いけど暑くないの?」
「Toshi、ここは未来都市ニコだよ!
 何を着たって快適なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウサギさん~~♪

「オトナになったみたいだね」
「わ! 本当~~~ うれしいな~~~
 パ~カ~がグレイだからかな?」
「それもあるかもしれないけど
 クマ磨きの効果かもしれないな・・・・・」
「しまった!
 最近は忙しくてクマ磨きができなかった。
 今日は頑張らないと」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
(得意そうにクマ磨きをしてみせるbono)

「あれ? 磨いても変化がないな・・・・」
「そうさ、そんなにすぐに効果がでたら
 bonoは苦労しないよ。
 Toshiは気が短いからクマっちゃうな~~」
「やっぱりbonoはオトナになってきてるね」
「ありがぼの!
 bonoもいろいろ頑張ってるんだ(ᵔᴥᵔ)」


(黒系)展望 自然

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/13 04:32:11

    bonoは欲しかった大きなリコーダーが賞品でもらえたんだ。
    すごくご機嫌で練習してるんだ(ᵔᴥᵔ)
    まだ眠たいな〜〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/07/13 01:03:32

    素敵なパーカーをゲットされましたね。!(^^)!
    カッコイイと思います。♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/13 00:03:29

    こんばんは♬
    うさみみパーカー、耳が大きくて可愛い☆
    グレー色だと確かにちょっと大人びて見えますね(*´▽`*)

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/12 23:59:46

    うさみみパーカー、とってもお似合いですね(*´ω`*)
    キラキラのキャンディーも可愛いです。

  • anji-

    anji-

    2019/07/12 23:07:23

    グレーは大人の色だよね(^_-)-☆
    bonoちゃんの好きなピンクとも良く合いますよ(o^―^o)ニコ

  • you

    you

    2019/07/12 22:54:15

    グレーのうさみみパーカー可愛いですね(*^^*)
    bonoさんのお耳がちょこっとみえてるのも可愛いです☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/12 22:51:49

    鯖の一夜干し美味しくて良かったです。
    うちはホッケの開き焼きとレバニラ
    少し寒いので湯豆腐でした。
    お腹いっぱいになりました!

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/12 22:50:26

    こんばんは☆
    うさみみパーカーかわいいですね。
    くま磨き変化は毎日少しずつ出るんですよ。
    気長に大人な貴熊になりましょう(*^-^*)

  • さくら

    さくら

    2019/07/12 22:35:51

    うさみみパーカーかわいいですね。
    とてもよくお似合いです。

  • まろん

    まろん

    2019/07/12 20:43:07

    クマ磨き、説明有難うございます~
    そうなんですね~ 
    毎日が勉強ですね。 頑張りますね~ (*´▽`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/12 20:42:31

    一生懸命クマ磨きをしたら
    ペロペロキャンディーがピカピカ光ってますねw。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/12 19:30:23

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/12 19:24:50

    bonoちゃん うさみみパーカーかわいいね
    グレーも落ち着いてていいね
    ステキなプレゼント良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/12 18:24:55

    ニコ店イベが18日から始まるから
    作付けの準備を考えないとね。
    雨が止んだら蒸し暑くなってきたんだ。

    今夜のノルウェーの鯖の一夜干しは美味しかったよ♡
    bonoはウィンナーも食べちゃった!
    今夜はおもしろ映像を見る予定なんだ。
    (ᵔᴥᵔ)

  • まろん

    まろん

    2019/07/12 17:01:06

    まだ、来て日が浅いので、良くわかんないんだけど!
    クマ磨きって??な~~に?

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/12 16:20:58

    18日からまたニコ店連動イベントなんだ。
    忙しくなっちゃうからbonoはクマっちゃうんだ~~~
    イベ用の野菜は・・・・・
    小麦2&トマト1を明日から作る予定なんだ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/12 15:26:22

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    良いですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/12 12:30:03

    bonoは茄子と
    玉ねぎ&大葉のかき揚げうどんでご機嫌さっ! 
    金曜日はタウンが静かでお昼寝なんだ〜〜
    たっぷりリラックマなんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/07/12 12:15:25

    グレーのうさパーカーも可愛いわね♪
    耳がはみ出てるところがいい!
    うさくまカワでキュートUP(๑≧▽≦)و

  • みろく

    みろく

    2019/07/12 12:06:35

    かわいいうさみみパーカーのプレゼント
    良かったですね。
    根気がないとできないクマ磨きを
    毎日がんばっててエライです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/12 10:42:46

    こんにちは♪
    おっきな垂れ耳うさぎにプチ変身ですねw可愛いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/12 10:01:25

    朝からずっと雨なんだ。
    涼しいから可愛いうさちゃんパ〜カ〜でご機嫌なんだ。
    タウンは静かだよ♡
    なんだか眠たいな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/12 09:25:03

    うさみみパーカー、かっこいいですね!
    とっても似合ってます。
    素敵なプレゼント、よかったね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/12 08:00:13

    ときどき出現するbonoさんのお耳が複数セットのコーディネイトが楽しいですw 

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/12 07:14:14

    おぉ~
    うさ耳のパーカーね~
    色がグレイだからオトナっぽく見えるね☆
    シックな色が似合う様になって、クマ磨きのお陰かと思ったら、
    最近はクマ磨きがお休みがちみたいね~(*'▽')
    忙しいから仕方ないよね!
    頑張ってクマ磨きしてね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/12 06:21:32

    うさbonoコーデですね。素敵です^^
    毎日、クマ磨きをして、頑張ってて凄いと思います。