SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

うでまくりっ!

日記

男性のワイシャツ腕まくりは女子の萌えポイント
わたしはラフにまくってるのがワイルドっぽくて好き。
あんまりキッチリ折り返されたら「半袖着ればいいのに」って思っちゃう。
あと、袖じゃないけど首元からアンダーウエア見えるのは色っぽくない(^_^;)
あと脇腹のお肉がベルトの上にはみ出してるのはイケてない。

あぁーまくった袖の先のあの腕の筋肉!
ヤバ〜
クールビズ季節だけ観れるワイシャツ首元からの鎖骨
ヤバー
引き締まったウエスト
ヤバ〜

今日も
後一時間ほどで観れる。

  • SAe

    SAe

    2019/07/12 19:10:06

    >風のりゅーりゅーさん
    そんな彼はコンプレックスの塊だっていってますよ
    背が低い(わたしは気にしないけど)
    髪がない(わたしは気にしないけど)
    頭悪い(そんなことないけど)
    なんだってー。
    わたしは彼の
    筋肉質なところ、
    優しいところ
    クレバーなところ
    がすきなんだけどなぁ。。。

    りゅーりゅーさんはコンプレックスとか吹き飛ばしてそうですよね。
    そういう人も素敵だとおもいます。

  • SAe

    SAe

    2019/07/12 19:06:23

    >Joeさん
    あはは。みてますよぉ(@_@)
    ししょーはどんな格好でお仕事してるのかな?
    興味ありー

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/07/12 18:39:41

    なんだ、その少女漫画に出てきそうな男子像はwww
    どーせ世の中そういう男しかモテませんよ~だ(笑)。
    ね~~~!? Joeさん♪(えw

  • Joe

    Joe

    2019/07/12 13:21:27

    毎度ノロケやがってからにー!
    女子は袖の折り方まで見てんのかーこわ〜w