ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

運動会の思い出

スポーツ

物心がついた時から、かけっこは苦手
だから毎年運動会の徒競走は、とにかくイヤでしたが、
その他の団体競技とかは、別にイヤじゃなかったので、
運動会を休んだことは一度もないです。

足の速い人が走るのを見るのは好きだったので、
クラスのリレー選手には、惜しみない拍手を送っていました。

足が速いことで、みんなの期待に応えられる人って、
本当あこがれの存在ですよね~

今でもオリンピックとかSASUKEとか見ていて、
良い結果が出ると気持ちが良いです。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/09 10:38:38

    Shadyさんへ

    もちろんKUNOICHIも見てましたよ~

    私は高所恐怖症なので、最後のステージで高台によじ登る人達は、
    本当に同じ人間とは思えないです...

  • Shady

    Shady

    2009/10/09 01:14:04

    SASUKEですか
    昨日飲んだくれる途中で食事しながら居酒屋さんで視ていたのが くのいち って言ってたですがSASUKEの女性版でした。女性も凄いですね。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/08 20:31:30

    myu_myuさんへ

    憧れま~す♪(笑)

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/08 18:47:29

    かけっこ得意だったょ〜。
    憧れて〜ん。
    憧れて〜ん。(笑)