ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

貞子の居る病院

日記

また帰ってきました。

先週は尻切れトンボな報告で、

しかも最終日書くの忘れて病院に。

するとどうでしょう!?

貞子さんそっくりな方が新たに入院してた!

ちなみに貞子さんはメイクしないと美人です。

でも居る場所が怖い!

陰に隠れるのやめて!

マジビビる。

そして更に5人退院して4人入院してきた!!

しかも常連 Σ(・ω・ノ)ノ

3~4回入院してる人ばかり。

入院ってそんなにするものなの?

色々隠して煙草吸ったりしているようです。

みんな凄いね (^ω^;)

普通吸わないだろ。

常連組が、濃すぎる・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/12 22:41:58

    >夢芽様
    常連さんはプロなのです ヽ(゚ω゚=)
    奴らは入院のプロなのです。
    どうすれば職員をうまく動かせるか知り尽くしています。
    時の挨拶だけはしっかりしておかないと恐ろしいのです。
    よくわからんけど (*´ω`*)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/12 22:38:36

    >まりあ様
    ぐぬぬ (; ・`д・´)
    バッテリーが無いのじゃ・・・
    充電できないのじゃ・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/12 22:34:30

    >#ひろあき様
    ヤツフサは1か月半出れなかったかな?
    最初は7月頭に退院予定だったんです。
    それが色々とお医者さんが忘れていたことが有ったらしく、伸びてます。
    遅くとも今月末だろうと言ってますが、どうしても訪問看護を付けたいそうで、看護する人が決まらないと出られないんだとか。
    ちなみに今通ってる病院は遠くてNGだそうです。

  • 夢芽

    夢芽

    2019/07/12 21:40:54

    常連さんに取り込まれないように、「声かけるな」オーラを出しましょう!

  • まりあ

    まりあ

    2019/07/12 21:38:17

    ヤツフサ氏は、隠れてタブレットとワイファイの機械持ってけばいいじゃん

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/07/12 20:49:27

    「隔離病棟」だと一時帰宅や外出も厳しく管理されたりするものですけど
    こうやって帰ってこられるということは、ヤツフサさんの症状って・・・軽いのでしょうね。
    ただ「帰宅すると色々『精神的』『社会的』問題がある」ってことでしょうか。
    費用の問題もあるし、そんな都合は蹴飛ばして退院したいですよね^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/12 19:11:08

    >けめこ様
    一時退院です。
    何故ならキチンとした退院日が決まってないから (´;ω;`)ウッ…

    いつも迷惑かけてすみません。 <(_ _)>

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/12 19:09:46

    >ルルルのル^^様
    ただいまでございます。 <(_ _)>

    まだ退院の日付が決まってないので、また病院に行くのです (´;ω;`)ウッ…
    何故かもう一度、家庭訪問があるそうです。
    なんでやねん・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/12 19:07:54

    >紅蓮姫様
    貞子さんは物凄く人見知りだと推測しています。
    でも、気が付くと後ろに居るとかマジでビビります Σ( ̄□ ̄|||)

    常連さんは色々あるみたいですね。
    まさに紅蓮姫さんの言う通り、家族に嫌われてたり、身寄りが無かったりするみたいです。
    身寄りがなくてもおとなしい人は、グループホームに居るみたいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2019/07/12 18:08:50

    一時帰宅ですか?

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/07/12 17:41:54

    う、、、、w

    おかえりなさいまし、、、

    そしてまた、、いってっしまうのかい?

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/07/12 17:08:08

    貞子さんはきっと明るい所が恐いか、極端な人見知りなんですよ・・・
    今の日本では入院させる方が難しいのを、
    突破できるくらいやばい人か、
    家族に嫌われてるのかもしれませんね。
    あるいは縁者がいないとか。
    まあ、入院はお金がかかりますから
    ヤツフサさんのように思う人が普通だと思います。