ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

White Knightsの712集会に参加

サークル

White Knightsの5周年を記念して、
今日、7月12日は「ナイツの日」ということで
712集会に参加してきました。
タウンはとても混みあっていてなかなか全員は集合できませんが
それでもこちらでは14名が集合することができ
タマちゃんさんの看板を掲げていただき
記念撮影も無事にできました。

エメラルド隊長
そしてWhite Knightsの隊員の皆様
今宵は本当にありがとうございました。

ここに来て、流れるプールに入って泳いだのも
スライダーで滑ったのも、今日が初めてで、とても楽しかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/13 23:35:02

    凜凜香さん
    こちらこそ、昨夜はご一緒出来て嬉しかったです。
    そうですよね~
    これだけの大人数のサークルですから、なかなか全員が集合することは難しくなりました。
    交代制にするとか、時間帯を分けて、あるいは日にちを変えてとかしないと
    全員が揃うことは困難そうです。
    タウンの中央イベント広場、というのはいくら何でも無謀ですが
    ここにしか流れるプールが無いのですから仕方がありません。
    次回にも、どうかまた奇跡が起こりますことを祈っております。

  • 凜凜香

    凜凜香

    2019/07/13 22:18:59

    昨夜はお疲れ様でした(。^^。)

    日記に 丁寧なコメントも付けていただき
    本当にありがとうございました┏○))

    自分は心の狭い人間なので~~
    エメラルド総隊長の 海のような心の広さに
    憧れています(。・_・。)ぅん…

    その心意気?みたいなものを学ぶためにも
    なんとか White Knights集会には
    合流したい~~って思っているのです。。。

    ……が、合流は「奇跡」に近いものになってきました。

    次回も「奇跡」を信じて?w 
    がんばる所存w

      また、会いましょう(。^^。)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/13 20:11:37

    ☆シエ☆さん
    昨夜は、お疲れ様でした!
    そして、とても楽しかったです。
    久しぶりに皆さんとお会いできて、ご一緒出来てとても嬉しかったです。
    そうそう!センター取ってみたかったです。
    端っこにいたので画像が切れてしまい、全員のお顔とコーデが
    全部入りきらなくて残念でした。

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2019/07/13 18:50:07

    昨夜はお疲れ様~
    楽しかったよね~(∩´∀`)∩ワーイ

    ゆこたんの、センターの写真が撮れなくって残念だった~
    また次の時にセンターに陣取ろうね~❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/13 13:58:32

    エメラルドさん
    本当に昨夜は白い白鳥の騎士が14名も集まって、
    それはそれは美しい光景でしたね。
    タウンには最高でも15人までしか入れませんし
    関係のない人がずっと居座っていて本当に残念でした。
    どうして放置するのでしょうかね。
    空気を読んで移動していただきたかったけれどそこはぐっと我慢しました。
    同じパラに入れなかった方が7人ほどいらっしゃいました。
    席をお譲りくださった方のお陰で、エメラルド総隊長さまに記念撮影に入っていただくことができて
    良かったですが、できればメンバー全員が並んで記念撮影がしたかったです。
    入れ替わりで場所を交代するのもいいですね。

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/07/13 13:51:31

    楽しい記念日となりはしゃいでしまいました❤︎
    白という色が華やかなので白鳥の騎士としての集会は夢のように美しく
    夜に集まることがほとんどなので引きで見たときの画面の迫力にはパッと気持ちが浮き立ちます^^
    ハスの花開く夜のような大きく白い翼開いて咲き誇る花が白鳥の騎士なのです
    今後ともよろしくお願いします〜

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/13 12:12:21

    ナンシーさん
    昨夜はお疲れ様でした。
    そして、どうも有難うございました。
    そうですよね。サークルメンバーがかなりの大人数になりましたし
    今回は参加者が多かったので、全員が一カ所に集まることは困難でした。
    場所を譲ってくださったり、帰られたりしてくださった方のお陰で
    無事に総隊長様が合流出来て、本当に良かったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/13 12:09:08

    ぎぴぽん❤さん
    昨夜はお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    ゆこたんは、たまたま運よく皆さんのところに行けたから良かったのですが
    もしも落ちたらもう戻れないと思い
    ただその場にいることだけで必死でした。アルバムの容量は大丈夫かなとか…ハラハラ。
    場所を譲ってくださった方のお陰でなんとか14人が集まれました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/07/13 10:41:29

    昨夜はお疲れ様でした~
    大人数なので集まるのは毎回大変ですよね。
    最後に総隊長が合流出来てよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/07/13 10:10:46

    昨夜はありがとうございました ^^) _旦~~
    やはりパラの壁は厚いですがこうして大勢集合することができて本当に良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/13 06:44:41

    エメラルド隊長
    昨夜は、ありがとうございました。
    なんとか14名が集まることができて、712集会を無事に終えることができて
    良かったです。お骨折りいただき、本当にありがとうございました。
    久しぶりに皆様とご一緒出来て、ステキな時間を過ごさせていただきました。
    これからも、さらなるWhite Knightsの活躍を期待します。

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/07/13 00:47:09

    URLもらっていきまーす( ´∀`)ノシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/13 00:14:04

    ケイト☆さん
    (*/∇\*) いや~ん!また、やってしまいました!
    非公開になっていました。
    今、全体公開にしてきました。本当にそそっかしくてスミマセン!
    昨夜はお疲れ様でした。
    ご一緒できて良かったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/07/12 23:50:52

    お疲れ様でしたー
    アルバムが見られないけど限定になってるかな