パパ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 5

キラキラ✨



4択・A型



  • ユッピー

    ユッピー

    2019/12/02 20:16:10

    こんばんは★^◇^★朝から大雨、寒かったのでお鍋にしました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/12/01 21:23:57

    こんばんは★^◇^★12月になりましたね、忙しなくなってきますね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/30 15:50:37

    こんにちは ^▽^今日も冬晴れです。ニコ店完売しました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/29 21:09:12

    こんばんは★^◇^★今朝は一番の冷え込み、
    久しぶりにいいお天気になり、富士山綺麗でしたよ。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/28 13:50:09

    こんにちは ^▽^6日間連続雨、そろそろ晴れてほしいです。
    ご馳走さまでした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/27 15:23:56

    こんにちは ^▽^今日も雨です。気温が上がりません。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/26 21:16:45

    こんばんは★^◇^★朝から冷たい雨が降っていました。ご馳走さまでした

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/25 15:46:20

    こんにちは ^▽^今日のメンテ見落とし、いつものようにログインして気づきました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/24 13:08:45

    こんにちは ^▽^金曜日からの雨、ようやく止んだようです。空気が生暖かいです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/23 15:02:44

    こんにちは ^▽^雨、止む気配なし、寒いです。
    直売農園でシクラメン買ってきました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/22 22:16:39

    こんばんは★^◇^★朝から雨、気温上がらず寒いです。
    今季初暖房入れました

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/21 20:13:26

    こんばんは★ニコ店イベント始まりましたね。宜しくお願いします、ご馳走さま♪

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/20 16:16:11

    こんにちは ^▽^北風ビュービュー寒いです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/19 21:20:38

    こんばんは★^◇^★今日もポカポカ、明日は寒くなりそう、ステプとお水お届けです

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/18 20:57:22

    こんばんは★^◇^★11月とは思えない、なま暖かい風が吹いていました。
    今週もよろしくです。
    昨日の伝言 茨木県ではなく茨城県でした。
    今、気づきました。訂正します。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/17 20:33:41

    こんばんは★^◇^★あんこう祭り(茨木県大洗)に行ってきました。
    唐揚げと、お鍋食べて来ました。会場は大混雑でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/16 21:28:28

    こんばんは★^◇^★スーパーではしめ飾りが売っていました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/15 21:56:25

    こんばんは★^◇^★おつかれさまです。
    いいお天気、乾燥してます。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/14 14:31:59

    こんにちは ^▽^昼過ぎに20℃超えましたが、少しずつ下がっています。
    お天気大荒れ気を付けて下さいね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/13 21:58:38

    こんばんは★^◇^★朝早いので寝ます(つ∀-)オヤスミー

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/12 16:17:47

    こんにちは ^▽^秋晴れ、少し風が強いです、
    肉まん美味しそうですね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/11 14:44:55

    こんにちは ^▽^祝賀パレード晴天に恵まれ、雅子皇后、素敵でしたね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/09 21:01:18

    こんばんは★^◇^★ステプとお水お届けです、いつも有難うございます

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/08 22:22:38

    こんばんは★^◇^★暦の上では立冬,そろそろ冬支度しなければ・・・

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/07 21:10:47

    こんばんは★^◇^★8~9月頃からインフルエンザが増えているようです、
    気を付けて下さい。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/06 21:55:41

    こんばんは★^◇^★晴れの日が続いています。いつもありがとうございます。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/05 15:36:06

    こんにちは ^▽^チューリップの球根植えました。
    クリスマス用品が並び始めましたね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/04 15:49:09

    こんにちは ^▽^いいお天気、お出掛け日和となりましたが、家でのんびり~~

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/03 21:19:29

    こんばんは★^◇^朝の気温が下がってきましたね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/02 20:45:59

    こんばんは★^◇^暑くも、寒くもなくいいお天気、庭仕事していました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/11/01 21:10:36

    こんばんは★^◇^★もう11月はやいですねぇ。
    今月も宜しくお願いします。
    今日は24℃まで上がりましたよ。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/31 14:33:13

    こんにちは ^▽^世界遺産が消失残念ですね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/30 14:38:14

    こんにちは ^▽^早朝は濃霧でしたが晴れました。暫くいいお天気が続くようです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/29 14:15:40

    こんにちは ^▽^雨です、バシャバシャ降ってます
    パパ、頑張ってますねぇ、お風呂でモミモミして筋肉ほぐしてね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/27 20:52:59

    こんばんは★^◇^★今日も曇天、晴れないと元気でないです""

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/26 21:31:49

    こんばんは★^◇^★今日は晴れると思っていたのに期待外れでした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/25 14:55:23

    こんにちは ^▽^ただいま関東は土砂降りです。
    芸能人って稼いでいるんですね。ビックリです。
    脱税は許されません!!

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/24 21:17:01

    こんばんは★^◇^★雨が降ってきました、明日は大雨になりそうです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/23 15:15:47

    こんにちは ^▽^いいお天気になりました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/22 19:24:19

    こんばんは★^◇^★寒くてお鍋にしました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/21 21:26:09

    こんばんは★雨が降ってきました。10月も半ばだというのに台風が・・・

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/20 15:13:29

    こんにちは ^▽^スッキリしないお天気が続いています。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/18 23:24:22

    おお、お肉当選おめでとう!!いいな、いいな””

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/18 22:37:26

    こんばんは★お勝手口の鍵が開いていました。誰か侵入した形跡はなし・・・気を付けます””

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/17 16:23:46

    こんにちは☆^◇^☆雨降りそうです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/16 16:06:54

    こんにちは☆^◇^☆今朝は寒かったですねぇ。お気をつけください

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/15 15:39:30

    こんにちは ^▽^リビングのワックスがけし、カーペット交換しました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/10/14 19:47:59

    こんばんは★朝から雨が降ったり、止んだりしていました。

  • みどり

    みどり

    2019/07/31 09:39:18

    おはようございます、パパさん
    今日も暑くなりそうですね。
    そろそろ冷やした甘酒が恋しい季節になりました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/27 07:37:54

    (o゚▽゚)o オハョ~何時もありがとうございます。
    今日は8個でした。
    猛暑日続いていますがそちらは大丈夫ですか?
    体調管理に気を付けて下さい。
    お仕事も頑張って下さいね(*'▽')

    今日は潮まつり見に行って来ます・
    良い一日を♪

  • 十子

    十子

    2019/07/24 08:36:53

    おはようございます。

    いいお天気。梅雨明けかな!?
    暑くなりそうです。

    いつもありがとうございます。
    いい日になりますように(*^^*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/07/23 23:13:01

    こんばんは☆ 
    今日は久しぶりにいいお天気でした 
    モンキチョウが飛んでいました^^
    黄色が日の光に映えて綺麗!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/23 23:10:20

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    スマホ教室後冷やしラーメン食べてきました。
    不味かったです。www

  • さえ

    さえ

    2019/07/23 20:37:57

    こんばんは^^
    なぜかいつも定時きっかりから雨降ってきます…
    今日もひざから下びしょ濡れ( ;∀;)

  • さくら

    さくら

    2019/07/16 00:22:11

    こちらはなかなか晴れません>< キラキラ14個、4択GET^^今日は多かったです^^ ありがとうございます。おやすみなさい☆

  • 星夏

    星夏

    2019/07/15 23:49:44

    おやすみステプσ(´○`)

  • さくら

    さくら

    2019/07/15 23:44:40

    今週もよろしくお願いします^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/07/15 23:34:53

    こんばんは☆ 
    駆け足訪問で失礼します!今週も宜しくお願いします^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/15 21:51:26

    (*´∇`)ノ こんばんは~明日朝から叉長いメンテですね。
    今週もよろしくお願い致します。

  • 十子

    十子

    2019/07/15 20:51:21

    こんばんは~

    パパさんいつもありがとうございます。

    今週も楽しく過ごしたいです。
    よろしくお願いします(*^^*)

  • おちゃら

    おちゃら

    2019/07/15 20:47:07

    こんばんは^^ノ
    こちらは、ずーーーーっと、曇りや小雨で、お日様が恋しいよー。
    これから先、1週間も、曇りや雨のお天気マーク(;^_^A

    今週もよろしくです☆

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/07/15 19:56:11

    こんばんは(* ^ー゜)ノ今日は曇りだったけど晴れ間もあったので寝具洗ってスッキリでした♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/07/15 19:27:30

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪海の日もドンヨリ曇り空 気温23℃でした~

  • みどり

    みどり

    2019/07/15 18:01:41

    こんばんは パパさん
    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • らん

    らん

    2019/07/15 17:33:23

    こんばんは~!
    あっという間に3日間終わっちゃいましたw
    今週も宜しくお願いします~♪

  • 千露

    千露

    2019/07/15 10:38:53

    こんにちは。こちらは晴れなのか雨が降るのかはっきりしない天気です。今週もよろしくお願いします。

  • уuлo

    уuлo

    2019/07/15 05:44:00

    おはようございます。
    多忙の為、ニコタお休みします。
    復帰しましたらまたよろしくお願いします(^-^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/15 00:33:43

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時も(人''▽`)ありがとう☆

    今日は8個でした

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • さくら

    さくら

    2019/07/15 00:23:44

    ありがとうございます^^ キラキラ10個、4択もGETしました^^ おやすみなさい☆

  • さえ

    さえ

    2019/07/14 23:50:17

    こんばんは^^
    雨の日は何もやる気が起きず頭も冴えません(*_*)
    今週もよろしくお願いします~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/07/14 23:35:27

    こんばんは☆ 
    山椒の毛虫はナミアゲハという蝶々の幼虫だったので公園の木に引っ越してもらいました・・・

  • さくら

    さくら

    2019/07/14 23:16:18

    こんばんは♪ 雨の休日で何もせずぼ~っとして一日が終わりそうです^^;

  • くらり

    くらり

    2019/07/14 22:43:24

    こんばんは♡

    いつもありがと^^

    キラキラ☆、るんるん♪

  • 星夏

    星夏

    2019/07/14 21:20:08

    こんばんはステプσ(o^-^o)

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/07/14 21:06:17

    こんばんは。
    パパさん、いつもありがとうございます。
    今日は雨でした。
    明日が海の日だなんて、しっくりこない感じです。

  • みどり

    みどり

    2019/07/14 19:20:06

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます。
    今年の梅雨は長いですねえ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/14 17:44:41

    こんにちは☆昼間は晴れ間も…今は曇っています。
    昨日作った赤飯とあん餅1個でまだお腹空いていません。
    でも夜中はお腹空きますよね

    これから少し食べて釣りでもしょうかな^・

  • 千露

    千露

    2019/07/14 17:19:05

    こんにちは。本日のコーデは巴里祭(フランス革命記念日)のイメージです。

  • ayame

    ayame

    2019/07/14 16:37:25

    パパさま

     こんにちは♪いつも訪問ありがとうございます
     こちらこそ、よろしくお願い致します✿

  • らん

    らん

    2019/07/14 14:39:43

    こんにちは~!
    予定が無いので朝の4時まで
    たまってたビデオ観てましたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/07/14 14:37:39

    こんにちは。

    のんびりした日曜日の午後です。

  • Lino

    Lino

    2019/07/14 13:42:00

    こんにちは。大きなバナナの木がいいですね。(^^♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/07/14 08:30:25

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪!stpポン・御水ザザとお届けです~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/14 00:34:32

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もありがとうございます。
    今日は8個でした。
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • さくら

    さくら

    2019/07/14 00:33:23

    ありがとうございます^^ キラキラ8個GETしました^^ 4択ポイントもいただきました^^ おやすみなさい☆

  • ありしあ

    ありしあ

    2019/07/14 00:23:14

    こんばんは(*´ᗜ`*)
    いつもありがとうございます。
    それと友だち申請もありがとうございました。
    よろしくお願いします~♪ヽ(・∀・)ノ

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/07/13 23:43:14

    こんばんは☆ 
    小さな山椒の苗に毛虫がついて葉っぱを食べられてしまいました><;
    明日駆除しなくちゃ!

  • さえ

    さえ

    2019/07/13 23:42:04

    こんばんは^^
    一年以上ぶりに歯医者行ってきました。
    音嫌いだけど、歯の健康大事です(`・ω・´)

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/07/13 23:41:24

    降ったり止んだりで、蒸し暑くて…
    梅雨らしい天気でした。
    ムシムシはイヤですね。

  • уuлo

    уuлo

    2019/07/13 20:09:42

    こんばんは。
    3連休の初日どうお過ごしですか?^^
    午前中は、雨でしたが、午後から晴れて、暑くなりました。
    ふるさとまつりなんかありまして、しっかり花火大会も開催されました。
    今年は、あと何回花火がみられるかな~
    楽しみです♬
    今日もありがとうございました(^-^)

  • さくら

    さくら

    2019/07/13 19:47:46

    こんばんは^^三連休、お天気がいまいちでのんびりしましょう~^^

  • みどり

    みどり

    2019/07/13 18:31:10

    こんばんは パパさん
    雨の土曜日です。

  • 千露

    千露

    2019/07/13 17:38:32

    こんにちは。昨夜は猫に安眠妨害されました。可愛いので許してます。

  • らん

    らん

    2019/07/13 16:31:48

    こんにちは~!
    3連休の1日目、
    曇り空ですが過ごしやすい日になりました♪
    さて夕飯の食材揃えに買い物だ~w

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/13 13:37:48

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪
    雨予報、日が差しています。良い連休をお過ごし下さい♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/13 13:29:26

    パパさん、こんにちは。
    今週もありがとう。
    楽しい連休をね!

  • 十子

    十子

    2019/07/13 09:13:01

    こんにちは~

    いつもありがとうございます。

    3連休楽しくお過ごしください。
    お天気晴れるといいですね。(*^^*)

    明日、明後日、ご挨拶お休みします<(_ _)>

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2019/07/13 08:36:26

    おはようございます(#^.^#)

    申請ありがとうございます。
    ふつつか者ですが宜しくお願いします<(__)>

    今日は暑くなりそう^^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/13 00:36:22

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。

    今日は15個でした。中々沢山出ませんね

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • Lino

    Lino

    2019/07/13 00:24:11

    ありがとう~!(^^♪