ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

片付けられない

日記

また家庭訪問の予定が立っているヤツフサです。

ええ、来週の19日に来るんです。

話に聞くところによると、身長190センチの方だとか。

あー

うちの敷居って、175センチ位しかないわ。

ヤツフサの身長172センチギリギリだもんな・・・

大丈夫か?


それはそうと魔界の片づけが全然できない。

何故か片付けようとするとラノベ読んでしまう。

今年に入ってもう何冊目だよ!

今も読んでたんです。

すみません。

巡回すらサボってた。

ちなみに今読んでるのは

封印魔竜が最強の仲間たちと数千年後の世界で無双するようですよ?

と言う、人間と戦って封印された龍が、数千年後に蘇って

サンダーバードみたいに国際救助したりするやつ。

うん。

最近のファンタジー小説の名前は長いね。

困ったよ。

そりゃ部屋片づけないといけないけど、

巡回もしないとね。

意外と時間かかるし。

でも本の続きも読みたいのじゃ~ ヽ(`Д´)ノウワァァァン

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/19 17:39:06

    >ルルルのル^^様
    巡回パスしていいのですね (´;ω;`)ウッ…
    それでも来てくれてうれしいです。

    片付けは己との闘い。
    断捨離は反対だけど、着ない服とか捨てないとね ('A`)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/07/15 17:10:16

    巡回は、、パスしてる、、、

    きにすることない、、

    片付けは、、、己次第、、、

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/14 19:03:07

    >夢芽様
    巡回パスするのですか・・・
    う~む、やってみます。
    ご褒美ですか・・・
    う~む、ショートケーキの苺は最初に食べる派なので (^ω^;)

  • 夢芽

    夢芽

    2019/07/14 16:38:30

    巡回はパスしましょう^^
    読書は・・・片づけたらのご褒美に取って置きましょうww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/13 22:06:20

    >まりあ様
    身長1900ミリ、体重10万グラム! ヽ(゚ω゚=)
    身長57メートル、体重550トン!
    大きい事はいい事だって時代もありましたよね (*´ω`*)

    イラン事と言えば、やっぱりウランの濃縮でしょう。
    ジョークです。

    74式で踊ればいいと書いたけど、よく考えたらじゃまですね。
    ヤツフサがタブレット持ち込んでも、充電できないのとと同じ位キツイです。
    乾電池で充電している人もいましたが、電池の大人買いが凄かったですよ。
    と言う訳で、10式で踊るといいと思います ヽ(゚ω゚=)

  • まりあ

    まりあ

    2019/07/13 21:23:40

    ↓じゅうまんぐらむって
     計算するのもメンドイわww

    ところで、何いらんこと書いた?心当たりがイマイチ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/13 21:00:35

    >紅蓮姫様
    190で体重10万グラムらしいですよ~
    うちボロだから心配です。

    本は病院に持ち込めないのです ヽ(`Д´)ノウワァァァン
    理由は・・・

    電子BOOKだから!

    実はPCで読んでるんですね。
    部屋の片づけ頑張ります (´;ω;`)ウッ…

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/07/13 20:44:02

    190!?
    でかっ!?
    家庭訪問は大変ですね・・・
    準備を頑張って下さいね。

    本は最悪、病院に持ち込む心意気で片付けに集中しましょう。
    私も経験ありますが、本を読んじゃうと片付けがはかどりません。
    巡回は事情がありますし、しなくても良いと思います。
    片付け、ファイト!!