taka546

ひんやり

日記

壁って冷たいのかな?


https://pbs.twimg.com/media/D_XU4RUUcAA_dWk.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/07/14 16:56:33

    かなり前ですが家の内装の壁に紙粘土で出来た素材のキラキラしたものを塗ったことがあります。
    結構、楽しかったです。^‐^

    りんちゃんは壁際がひんやりして好きなのでしょうね~ニャンコは家で一番過ごしやすい場所にいますが
    時々、危機感を感じる事もありますね~

    自分はニャンコを買っていないのですが(;^ω^)

    マンチカンやロシアンルーブルとかペットとして飼いたいのですが・・・なかなかそういう訳に
    行きませんね~もっと頑張らないと^‐^

    タウンにかなり久しぶりに出ていますがそのまま置いてあります。ビーチの方です。^‐^

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/07/14 14:57:00

    猫は冷たい所探すの上手だよね(=^・^=)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/07/14 13:08:36

    涼しいよ?
    試してみるかにゃ?