ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1778)要望

コーデ広場

「やっぱり南の島は気持ちがいいな~~~
 ご機嫌だね(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、豪華じゃない!」
「すごいだろ~ Toshiには真似できないね」
(胸を張るbono)
「なかなかいいとこだね」

「うん! 麻里恵さんからのプレゼントで
 プレシャスサマーメモリーだよ。
 まさにプレシャスさ!」
「すごく豪華なかんじがする」
「当然だよ!
 bonoはVIPベア~だもん!
 すごいんだ~~~~~」
「あまり自慢ばかりしてると・・・・」
「しまった! 反省ぼの」

「謙虚さは大切だ」
「うん、あまりいい背景だから
 ちょっぴり自慢したくなっちゃたんだ」
「雰囲気があるとこがなかなかいい。
 青ガチャがなくなったから季節感は大切だ」
「そうなんだ・・・・・
 交換所でも背景はないから
 Cアイテムで毎月季節の背景を販売して欲しいな」
「そうだね・・・・・」


(サーフィン)自然 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/15 04:45:45

    まだ雨が降ってるんだ〜〜〜

    イベアイテム特典の星型バブルは
    シンプルだけどかっこいいアイテムで
    bonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/15 00:16:15

    こんばんは♬
    本当にステキな背景ですよね。幻想的で色もキレイ☆
    私も買おうと思ってます^^

  • anji-

    anji-

    2019/07/14 23:26:41

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    Cアイテムの背景欲しいね(^_-)-☆

  • 姫林檎

    姫林檎

    2019/07/14 22:58:37

    夏!って感じがして素敵ですね(*^^*)
    Cアイテムで背景色々とあったら嬉しいです♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/14 22:56:14

    こんばんは(o^-^o)
    素敵な背景ですね♪
    プレシャス!ですね♪

  • you

    you

    2019/07/14 22:37:34

    素敵な背景とっても綺麗ですね(#^^#)
    確かに、Cアイテム背景販売して欲しいですよね(^.^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/14 21:42:07

    オムレツいいですね~
    うちは白菜ベーコンスープとグラタンでした。

    刑事7人早く続きみたいね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/14 21:03:30

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    背景だけでいいから Cアイテム販売してほしいです
    交換もできたらいいね~

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/14 20:02:20

    ワ~~bonoちゃん すっごくステキな背景だね
    そうだね季節の背景販売して欲しいねぇ(´∀`)

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/14 19:59:50

    とってもキレイな背景ですね(*´ω`*)

    青ガチャがなくなってしまって、残念ですよね。
    季節の背景が、無料ショップや交換所に
    入荷されるといいのになぁって思います。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/14 19:39:14

    夏らしい素敵な背景ですね。
    以前のように青ガチャ背景がないから
    貴重な季節アイテムですね。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/14 19:31:38

    bonoは美味しいオムレツと大根サラダで満腹さ!
    りんごギターは可愛くてとっても音がいいんだ♡
    楽しい1日だったな〜〜〜

    今夜はToshiの家で科捜研を観るんだ。
    科学捜査のお勉強なんだ〜〜〜

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/14 19:06:00

    リゾートの夕暮れ、タピオカドリンク、いいですね(^_-)
    ほんと、C青ガチャが季節ごとのもので良かったですよね。
    Cで販売してほしいですね!あと季節の一品も…

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/14 16:11:52

    雨は上がったけどはっきりしないお天気なんだ!

    フリマでワルワルイースターのひよこを手に入れたんだ。
    お披露目が楽しみなアイテムなんだ〜〜

    夕食はオムレツの予定なんだ。
    しばらく食べてなかったから楽しみだね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2019/07/14 16:10:13

    素敵な背景ですね。
    私もPショップ見に行きますね。
    青ガチャの背景だけでも残して欲しかったですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/14 15:55:46

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    先ほどは、有り難う御座います。

  • まろん

    まろん

    2019/07/14 15:10:08

    背景も素敵だけど、肩にかけてる楽器もいいなぁ~
    リンゴの形してるけど??

  • みろく

    みろく

    2019/07/14 12:55:41

    ステキな夏の背景ですね。
    青ガチャ復活はないんでしょうか。
    毎月季節の背景もあって良かったですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/14 12:40:41

    雨の日曜日なのに、タウンの人は少ないんだ。
    bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜
    ご飯を食べながら
    メカニック/ワールドミッションを少し観たんだ。
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/14 12:10:30

    こんにちは♪
    素敵な背景ですね~おっきなスィーツアイテム、増えましたね~^^b
    Pショップの背景、値上がりしてますからね~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/14 12:01:50

    素敵な場所だ。
    プレゼントもらえて良かったですね。
    とても綺麗な夕焼け。
    ずいぶん長いことこんなきれいな夕焼け見ていない気がしますよ。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/14 10:07:54

    今日も朝から雨なんだ。
    早朝麺手が16日はなんだか早い気がするんだ。
    今月はもう1回やるのかな・・・?

    脱Flashとの関係なのかな?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/14 08:58:28

    素敵な背景ですね。
    豪華なリゾート地って感じですね。
    良いお友達がいていいな〜〜。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/14 08:04:31

    おぉ~
    bonoさま、南の島でバカンスね~
    豪華なテラスでまさにVIPベアーね☆
    夕焼けが素敵な背景ね(*^▽^*)
    確かに青ガチャが無くなって、背景が手に入らなくて
    季節感が無くなったかも!
    Cアイテムで背景の販売は良いアイデアね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/14 06:49:38

    南の島リゾートは良いですね^^

    青ガチャが無くなって、手軽に季節感のあるアイテムが
    入手できなくなって、残念ですね。。

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/14 06:39:44

    背景みたいなお天気、すいぶん見ていないなぁ。bonoさんちは昨日はお天気だったそうですね。