SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ブックカバーできたっ!

日記

工作系は好きだけど苦手なわたしがレザークラフトを始めて数日。
カットや縫いの練習して基礎的な知識は最低限得た!

こういうのは数をこなすのが一番なのよね!

ってことで先ずは合皮でブックカバー作ってました!
お仕事から帰ってちょっとずつ。
試行錯誤しながら雑にならないように慎重に。

そして今!ブックカバー完成です!!
本を入れてみてもいい感じ!

縫い目がちょっと乱れてるけど、まぁ最初の練習作品だからぁ(๑>◡<๑)

これで欲しいブックカバー探し回る日々とはおさらばよっ!!

次は本革で名刺入れかなっ!

  • SAe

    SAe

    2019/07/15 13:10:03

    >風のりゅーりゅーさん
    自分で想いのあるもの作るってほんとうに楽しい!!
    そして彼のために・・・は正解でーす。でもまだまだ先は長いぞぉ・・

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/07/14 18:58:48

    完成おめでとー(*≧□≦)ノ
    ものづくりの基本姿勢は「毎日コツコツ」だもんねw
    嬉しさや充実感も格別だと思うんで大切にね~^^
    んで~・・・!? いずれは彼のために♥・・・だろwww
    頑張れ~(* ^ー゚)v