非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

出先で

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

友達の結婚祝いを買いに行ってきました(´ー`* ))))


そしたら家から出るときには晴れていたのに、店から出るときには土砂降りに!
買ったものが濡れてしまう_l ̄l●lll
こういうときって慌てますよね^^;
贈り物が濡れてしまうって、私的にはかなりショックです><

結婚祝いって、皆様何を贈ります?
夫婦箸、マグカップ、タオルなどなど、いろんなものがあって迷いますね!
私も結構迷って、割れないカップにしました^^
喜んでくださるといいんですけど・・・。


#日記広場:コーデ広場

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/07/14 22:27:47

    こんばんは♪
    ちょっと気掛かり問題ができ…
    訪問が少なくなりがちですいません。

    遥か昔の話しで、何を送ったか覚えてません(^^;)
    心を込めて選んだ品なので
    喜んでくださいますよ♡

  • さっち

    さっち

    2019/07/14 21:48:14

    お揃いのパジャマをもらったことがあるよー。
    私は事前に買う物教えちゃったりしてたな。
    炊飯器あげるから買わないでね、とかw
    別に良いでしょ?ご祝儀は別にあげるんだからね^^

  • みど

    みど

    2019/07/14 21:11:49

    ご祝儀だけ!だよ。そのお金で好きな物買ってね!って思ってるから。
    あたしってシビア?冷たい?
    でも私の時はエプロンや鍋つかみ、料理の本、頂いたっけ^^
    人にも寄るかも・。親しさの度合いとか・。遠くに嫁に行くのか・とか。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/07/14 20:38:10

    花束でしょうか。
    実用的ならタオルとか洗剤とか石けんとか、
    いくらあっても困らないような物。
    難しいですね~。

  • るんるん

    るんるん

    2019/07/14 18:50:52

    結婚したと聞いてすぐワイングラスを買って
    渡す機会がなく
    何年もしてようやく渡したら
    「結婚当時にもらった物は壊れたりして
     ちょうど、欲しかったところ!」と喜ばれた経験アリ。

  • ミリア

    ミリア

    2019/07/14 15:58:57

    こんにちは('ω')ノ

    結婚祝いですか(*´▽`*)
    選ぶのも楽しみですね☆彡
    喜んでくれるといいですね!