taka546

へっちゃら

日記

雨降ってきたから閉めるよ。


https://pbs.twimg.com/media/D_celt_U4AA69nc.jpg






食欲の落ちてた被介護者が、カレーなら食べるというので急遽メニュー変更。
午後の訪問時間がなくなってしまいました。<(_ _)>

今日はデイ。
昼寝したいな。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/07/16 18:28:29

    りんちゃんイイな~ニャンコは飼いたいです。

    今日は軽やかに飛び跳ねるクロネコをみました。配達の人もいましたが(;^ω^)
    黒猫の涼んでいるところを邪魔して悪かったな~と思っています。

    軽やかな重力に逆らう脚力のバネの感じは野生を感じますね~^‐^

    それでは~

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/07/16 18:26:40

    カレーは極論、カップヌードルのカレー味をキッチンバサミで器の中にある麺をカットしても
    イイと思います。

    ただ熱いので注意が必要だと思いますが・・・素人考えでスミマセンm(__)m

    別の陽気に移すもの手ですね~ただ雰囲気もそこなわれますが(;^ω^)

    たぶん・・・何だか知らないが食べた事のある味は人は恋しがるものだと思います。
    舌の記憶とはなかなか消えないもので誤魔化しが効かない思います。

    今日のお酒の肴はカップヌードルのカレーでした。意外と会いますよビールに^‐^

    息抜きも大事ですね~夏い暑さを乗り切ってくださいね~下手なダジャレでスミマセンm(__)m

    それでは~

  • わさ

    わさ

    2019/07/15 23:31:06

    こんばんは ♪ ここにコメントしてもいいんですか?日記の内容と全然関係ないので^^;

    取りあえず……PJ 打たれましたね。仕方ないか、打線が打線だけに気の毒というか、ガルシアもそうだけど。
    実は負けた時は、録画は見ずに一球速報見ながら、頭の中でシミュレーションしてます。
    なので細かい所はわかりませんが、今日はエラーどうだったんでしょう。もうねエラーすると「負けてしまえ!」って思ってしまいます。おやすみなさい(●UωU)..zzZZ

  • わさ

    わさ

    2019/07/15 19:44:30

    今日は一日グッタリの日で、野球を見ている暇がありません(..) (録画はしてますけどね^^;)せっかくコメント入れて頂いてたのにすみません<(_ _)> また後ほど(多分夜中) 勝つかなぁ…。

  • m

    2019/07/15 18:44:34

    今日は焼肉です(^^)/

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/07/15 14:59:49

    名残惜しそう。

    母は食欲無い時はバナナを食べてます。
    この時期は食事の工夫が増えますよね。お疲れさまです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/07/15 14:12:33

    昼寝出来ましたか?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/07/15 12:39:46

    窓閉めないと結構吹き込んできますよね。 布団が湿ってる時はガッカリ(*^_^*)