サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 7

  どっちも まあまあ見つけやすかったです


  しょっぱなに3個が出ると 諦めてまうわ~ 引く~


  4択は 伊勢丹 やって! 

  伊勢丹って そんなにええのかな? 数も少ない様に思うけど・・・?  やっぱりこの4択は さじ加減がわからんわ


  ~短歌を一首~
  
  恋焦がれ シエルブルーと 夏の海

     思い描きて 胸の躍らん

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/15 13:50:55

     ち~さん おは~^^

     良い短歌(うた)ですね~♪

  • ち~

    ち~

    2019/07/15 10:23:18

    夏の海 君の水着が 眩しくて
        思い焦がれて 夜も眠れぬ 


    失礼しましたヾ(≧▽≦)ノ (笑)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/15 07:17:08

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     まったく 嫌と言う程よく降るよね~?
     
     海に入る? とんでもない寒さだよね?  気を付けて行ってらっしゃ~い♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/07/15 06:14:45

    ☆おはよぉ~♬
    朝から冷たい雨ですね。
    寒いわ~^^;;
    今日は「海の日」だけど海に入れるような
    陽気じゃないですね~(笑)
    いってきます♪