ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1779)工夫

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 好景気~~♪
「何と言ってもニコは絶好調だからね!」
「bono、おはよう。
 確かにニコは頑張ってるね」
「Toshiもそう思ってるんだ。
 bonoも同感だよ」

「イベ広場でみんなが
 『バブル最高~!』って叫んでるね」
「うん! bonoも叫んでるよ。
 Ptがもらえるしエビゾリがないから
 今回はご機嫌なんだ」
「ステージの大砲も可愛いね」
「うん!」

「今日もなかなか可愛いコーデだ」
「はじける星型バブルは
 イベアイテムの特典でもらったんだ。
 アクセサリーだからコ~デしやすいんだ」
「そうか。
 背景じゃなかったのか。
 ニコもいろいろ考えてるんだね」
「うん! 
 これからもいろいろ工夫て欲しいな(ᵔᴥᵔ)」


(伊勢丹)教会 神社

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/16 01:30:08

    アンドロです。
    早朝麺手の訪問は初めてです、
    くまカートで高速ステップで頑張りたいと思っております。

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/16 01:11:13

    こんばんは♬
    星型バブル可愛いですね~☆
    コーデが物足りない時につければ一気にポップで華やかになっちゃう
    便利なアイテムだと思います^^

  • とまと

    とまと

    2019/07/16 00:51:08

    はじける星型バブル・・・素敵なアイテムですよね。!(^^)!
    私も気に入っています。♪

    ニコ店、売り切れでした。((+_+))

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/15 23:12:11

    こんばんは(o^-^o)
    確かに今回はエビぞりがないですね。
    毎回苦しそうだと思っていたから、今回は良かったです♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/15 23:10:46

    私も イベント会場で叫ぶ時に、エビゾリがないのは
    本当によかったなぁと思いました(*´ω`*)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/15 23:03:34

    こんばんは
    星型バブルはかわいいアイテムです
    私も気に入ってます
    (*^▽^*)
    お休みなさーい

  • anji-

    anji-

    2019/07/15 22:50:57

    星形バブルコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
    エビぞりしなくて良いから楽ですよね(o^―^o)ニコ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/15 22:43:27

    スパイシーカレー( ・∀・) イイネ!
    うちはシーフードのスパゲティーでした。
    美味しかったよ^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/15 22:40:56

    えびぞり、エクソシスト現象ですね(^^)/ないですね。
    夢のあるアバですね!ふわふわとういていけそう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/15 22:05:13

    イベント頑張ってますね♪
    星型バブルは華やかで可愛いので
    コーデの時も大活躍ですね。(*^ー’)/☆

  • MOG

    MOG

    2019/07/15 20:59:17

    こんばんはー
    げんきー?
    今日はぼの曜日?

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/15 19:23:17

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    Toshiの家にお泊まりなんだ♡
    わ!
    早朝麺手があるんだね〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/15 18:35:00

    bonoちゃん 星型バブル かわいいね
    うさぎさんも楽しそうに見てるみたい(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/15 18:34:29

    明日の早朝麺手に備えてくまカ〜トの試運転なんだ。
    bonoは美味しいスパイシ〜カレ〜で
    満腹なんだ♡

    明日は早朝麺手だから
    Toshiの家にお泊まりなんだ。
    アンドロくんが来てくれると助かるんだけど・・・・

  • みろく

    みろく

    2019/07/15 17:21:36

    星型バブル ゆらゆら揺れて可愛いです♪
    エビゾリで叫ぶのはちょっと恥ずかしくていやですね。
    これからもエビゾリなしでお願いしたいです^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/15 17:04:28

    イベ特典、おめでとう御座います!。


    良いですなう!。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/15 17:02:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いコーデですねv( ̄Д ̄)v イエイ
    ニコタ・・頑張ってる・・・
    私はニコ店の通常品全部マスターしちゃったから
    テンション下って もうイベの時だけ店開けようかとか思ってるの
    職種増やしてくれるか 料理増やしてくれるかしてほしいんだけど・・
    ・・で私はニコタ頑張ってる・・って言えなくて(;^ω^)

  • まろん

    まろん

    2019/07/15 16:10:21

    明日は長メンテだからね! 早く寝た方が良いと思うよ!
    タウンも邪魔しないでおくことにしたわ! ゆっくり寝て下さいね!(*'▽')

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/15 16:02:22

    明日は早朝麺手だからくまカ~トの点検をしないと。
    超早起きだから今から寝ておいた方がいいかな?
    悩んじゃうな〜〜〜

    今夜は大好きなスパイシ〜カレ〜なんだ。
    リブと手羽先のミックスなんだ。
    (ᵔᴥᵔ)

  • まろん

    まろん

    2019/07/15 14:58:15

    bonoちゃんも 中々可愛いね~ 人気者だね!
    広場にいる時は、お話出来るのかな?
    それとも監視してるだけかな? (*'▽')

  • you

    you

    2019/07/15 14:35:23

    はじける星型バブル可愛いですね(#^^#)
    ピンク色背景とモコモコベストの組み合わせも
    すごく可愛いです(#^.^#)
    背景ではなくアクセサリーなのですね。
    いろいろなアイテムが増えると嬉しいですよね☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/15 14:07:43

    bonoは冷やし中華で満腹なんだ♡
    薄暗いから何だか眠たくなってきちゃった・・・ 
    クマったな〜〜

    Z〜 Z〜〜〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2019/07/15 13:10:22

    トランプバブルはいつまで続く?
    今年中に世界恐慌きそうな雰囲気

  • サリー

    サリー

    2019/07/15 13:09:14

    ニコット事務局さんも飽きなれない様頑張って下さってるよね
    ほんと感謝です!!

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/15 12:33:03

    雨は上がったんだ〜〜〜
    でも、雲は厚いんだ・。

    星型バブルはなかなか使い方が難しいアイテムみたいなんだ。
    bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡
    (ᵔᴥᵔ)

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/15 11:58:19

    こんにちは。
    ニコが好景気?
    そういえばバブル最高~!って叫んでますね。
    はじけてるバブルはアクセサリでしたか。私も見たとき背景だと思いましたよ~
    ネックレスにも星型があって、合わせてるんですね。
    眺めてる赤ずきんのうさぎさんたちもかわいいです(´∀`*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/15 10:59:44

    こんにちは♪
    はじける星型バブル、可愛いですね~もこもこのピンクのベストも可愛いです^^b
    海の日だけど、海に人は少ないですね^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/15 10:47:31

    朝から雨が降ったり止んだちなんだ、
    ゲ〜ム広場ではバブルがあまり目立たないんだ。
    夜に期待してるんだ♡

    今日も過ごしやすくてご機嫌なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • チー

    チー

    2019/07/15 10:01:35

    星が他バブルはいいですよね。

  • さくら

    さくら

    2019/07/15 08:28:21

    今回のイベの特典はみんなかわいいですね。
    嬉しいです。

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/07/15 08:28:10

    この星型の泡は可愛いわよねっ♪
    エビゾリってなんだろ??
    ニコッとタウンは色々工夫してるのね!
    これから期待していいのね^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/07/15 08:25:25

    うさロボかわいいですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/15 07:42:37

    うさぎ泡が出るとポイントが最高なんだよねー。
    頑張ってくださいね。
    特典アイテムは、その弾ける星形バブルが一番いいよね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/15 06:48:18

    あら!
    ニコが好景気~?
    なるほど、広場でみんなが「バブル最高~!」って叫んでるね☆
    ポイントも貰えるし、大砲も可愛いしね~
    泡のアイテムも貰えるし♪
    星型バブルは、アクセサリーで使いやすいね(*'▽')
    ニコには頑張って欲しいね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/15 06:39:13

    確かにニコタは、スマホ対応とか脱FLASH化とか、
    頑張っていますね。
    これからも、みんなでニコタを楽しみたいですね^^