ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

必ずここへ帰ってくると

日記

なんだかやることが多くて(主に片付け)、

昨日も日記が書けなかったヤツフサです。

今回のカギとなる日は19日!

ここでうまくいけば(連絡が付いていれば)

22日あたりに退院日が決まりそうです。

ケースワーカーさんが言ってた通りに事が

運べばいいのですが、何分「この日位に」と

打ち合わせしただけの状態。

しかし本当に何もできて居ない(主に片付けとか)

しかもこれから病院なので手が付けられない。

ヤツフサの運命の日まであと4日!

あと4日しかないのだ!

実際は何もできないで待つしかないのだが ('A`)

行ってきます。

|出口| λ............トボトボ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/19 17:55:51

    >ゆにこ様
    微妙な方向に流れました・・・
    いわゆる先送りって奴です。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/19 17:54:47

    >ステラ様
    祈ってくださってありがとう。
    直ぐにでも退院出来るよう頑張りますです!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/19 17:53:14

    >☆星華☆様
    我慢に我慢を重ねて2か月・・・
    このまま順調に出られても2か月半です。
    焦ってはいませんが、そろそろ出たいです。
    何もしてないのにセクハラ疑惑を掛けられてる人とか居るので、ヤツフサもそうなるかも知れないとびくびく過ごすのはつらいですよ。
    その為に早く出られるよう頑張ります。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/19 17:49:18

    >けめこ様
    いつも暴走しているケースワーカーさんよりも、訪問看護の人の方が暴走してました!
    つられてママ上も暴走してました Σ(・ω・ノ)ノ!
    今後の事は今後に決めると言う意味不明な終わり方でしたよ~
    何だったのでしょう( ^ω^)・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/19 17:46:44

    >紅蓮姫様
    ただいま~
    病院がめちゃくちゃになっててビビった。
    で今日が家庭訪問でしたよ (^ω^;)
    頑張ったと思う!
    たぶん・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/19 17:45:09

    >ルルルのル^^様
    19日になりました。
    良くも悪くもなんとかなりました。
    結果はダメダメっぽい感じです。
    ダメダメな感じになんとかなったと言う感じ?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/19 17:43:15

    >夢芽様
    見られませんでした。
    ただ「何が置いてあるのかわからない部屋」と言ったら。
    「片付けろ!」と看護師さんに言われましたが。 ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/19 17:41:42

    >まりあ様
    うん。
    帰って来てからが大変でごわす。
    本当にどうするのかねぇ・・・
    主に金の問題で。

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2019/07/18 22:21:10

    明日!!
    良い方に流れますように(。>﹏<。)

  • ステラ

    ステラ

    2019/07/18 11:41:18

    ヤツフサさんの状況が少しでも良くなりますように。

    お戻りお待ちしています。

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2019/07/18 01:09:06

    早く戻れるように、祈っていますね^^
    でも、あまり急いでもきっといい事ないから
    じっと我慢してくださいませ。。。w
    なかなか思うようにいかなくてイライラするでしょうけど
    ここにいるみんなは、じっと待っていてくれると思いますし
    応援していますよ^^ファイトです♪

  • けめこ

    けめこ

    2019/07/15 20:26:48

    折角退院しても又戻らないようにケースワーカーさんと
    お母さんとの今後の事しっかり相談するのが
    大事だと思います@@;
    応援していますよ(^▽^)/

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/07/15 17:40:24

    いってらっしゃい!
    頑張るのよー!

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/07/15 17:05:36

    なんか、、、よくわからんけど、、とりあえずいい方向に、行くよう祈ってます

    どんまい^^v

  • 夢芽

    夢芽

    2019/07/15 16:23:39

    片付けができるかどうかも見られるのかしら?
    なら、やらないとね!
    いってらっしゃい^^

  • まりあ

    まりあ

    2019/07/15 14:00:04

    退院して「やれやれ終わり」じゃなくて
    ママ上と別居目指して行動するんだよー