Kyo5

ちょっと 飛び込んでクルョ^^

日記

でわでわ~ 遅くなってマスがぁ… 逝くぞぉぉ~~~♪^^ノ

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/16 20:45:52

    ;--)ノ  タカトビでわ無くぅ… コーデ広場にて 登録しに逝ってたダケですぅ~…

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/16 20:44:44

    ありがとう 御姉様♪^^  気がついてくれてヨカッタぞ☆

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/16 20:44:03

    ぁ~;^_^) ナンカもぅ仕訳けナイ…ですネ  タウン徘徊かぁ…キラキラ目的でしかいかないカナ?
     ですね~♪ あんずさん 機会があればマタです~^^ノシ

  • masa

    masa

    2019/07/16 01:14:30

    飛ぶって・・・どこぞへ高跳びですかぃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • jiji

    jiji

    2019/07/15 23:41:17

    偶然の姉妹コーデね! 白がとってもお似合いですw 

  • あんず

    あんず

    2019/07/15 20:46:57

    (ノд-。)クスン

    中央広場のプール
    ビーチ 1、2 を回って探して 戻ってきました。
    また今度 時間があえばお会いしましょう (´・ω・)(・ω・`)ネー

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/15 20:42:01

    ぁ… タダの コーデ広場ッす;^^)  … 日記での候補ネタ振りで出てたコーデ…姉様がしてたので …つい…

  • あんず

    あんず

    2019/07/15 20:39:32

    何処へ 飛び込んでいるかニャア~
    グルグル~ッと、探してきます ('◇')ゞ