ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

明日は全体メンテ それが明けたら…

ニコットガーデン

明日、16日(火)は、5時~15時まで全体メンテナンスです。
ご注意くださいね。

メンテが明けたら ニコットガーデンに7月の花の種が再入荷します。
今回の入荷は
「ハイビスカス」「ニコットヤシの木」「ほおずき」のタネです。

新合成はありませんから、あまり気負わないで、ゆっくりと
植えて、育てていきたいです。
まだ合成ができてはいないものは、
ハイビスカス頭がけサングラス(青)」だけですので
ニコットヤシの木と、ほおずきは
全色、ミラクルも出来ていますから もういいです。
マングースは とても可愛くてお気に入りです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/15 21:26:22

    美枝子さん
    こんばんは。
    ほおずきのミラクルは結構種類があって
    ほのかに光る「メガホオズキ(朱提灯)」奥手持ち
    「手編みカゴのほおずき(白)」手前持ち
    「ほんのり光る朱ほおずきサークル」アクセサリ

    レアカラーですと紫の「メガホオズキ(紫提灯)」奥手持ち
    手前持ちは通常カラーと同じ「手編みカゴのほおずき(白)」
    アクセサリは「ほんのり光る紫ほおずきサークル」などです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/15 21:19:23

    ケイト☆さん
    明日は再販が3つも同時に出るんですよ。
    ハイビスカスは赤、黄、白、青の4色できていればもう十分ですよね。

    ゆこたんは、あとはハイビスカスだけでいいかな~。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/07/15 21:00:20

    3つもでるけど新しいのはないんですね^^
    良かった~♪
    ホオズキのミラクルってなんでしょう?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/07/15 20:55:43

    3つも花が出るんですねー
    ミラクルはないけど他はあるからスルーできそうー