サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ビーチ広場1 4

  まあまあ 見つけやすいです 今日は良かったです


  大漁だ~(^ω^)♪



  4択は ちびまる子ちゃん やって!

  

  今日の通院は延期にした 止み間じゃないと
行きたくないわ 薬は無くなるけど 別に来週でも
ええかなぁ?  まったく 鬱陶しい空模様やわ!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/16 18:21:18

     ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

     メンテ長いよね~? 前も思ったけど10時間かよ??

     今日はエアコン ドライで点けたり消したりしてたわ
    ずっと蒸し暑かったよね~?
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/07/16 17:51:19

    こんばんゎ~*♡*
    長いメンテも終わったね~。
    お仕事だったから支障はないんだけどね(笑)
    お昼休憩時にできないのは困るわ^^
    ムシムシした一日だったね。