ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(421)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 今日は早朝全面長時間麺手ですね」
「そうなんだ・・・・・・
 訪問をお願いできるかな?」
「はい! そのつもりで早く来ました」
「ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」

「bono様愛用のくまカートを
 貸していただけますか?」
「もちろんさ!
 鞄を持ってるから運転には気をつけてね」
「心得ております。
 では、出かけてきます」
ういん~ ういん~ キュルキュル~~~


(ちび丸子ちゃん)ビ〜チ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/17 04:33:04

    bonoは快適なビ~チで楽しんでるんだ。
    リアが梅雨でも未来都市のニコは快適でご機嫌なんだ~~
    まだ眠たいな〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/07/17 00:44:18

    メンテ前の訪問、お疲れ様です。♪

    ニコ店・・・また売り切れでした。(@_@)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/16 23:54:38

    こんばんは(o^-^o)
    メンテ前にお二人で訪問ありがとうございました♪
    くまカートいいですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/16 23:33:10

    鞄を持ったままのカート運転は
    テクニックがいりそうかなと思ったのですが、
    アンドロくん・・・流石ですね☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/16 23:28:43

    こんばんは♬
    くまカートで訪問ありがとうございました(*´▽`*)
    メンテの時はくまカートが役立ちますね^^

  • anji-

    anji-

    2019/07/16 22:51:43

    アンドロ君クマカートでの早朝高速ステプお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

  • you

    you

    2019/07/16 22:51:09

    全面メンテだと大忙しアンドロさん
    くまカートでの訪問なのですね☆
    鞄を持ちながらの安全運転お疲れ様でした(^O^)

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/16 22:12:44

    こんばんは☆
    長時間麺手の時は忙しいですね。
    アンドロさん、優秀なヒツジさんだからくまカートも安全運転ですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/16 22:04:39

    クマカートでびゅんびゅん!
    あっという間に回ってこられますね(^^)
    カバンの中のお弁当もしっかり食べながら♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/16 22:03:13

    鮭ちらし寿司美味しそう~です^^
    うちはカツ丼でした。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/16 21:42:08

    メンテの時は大変ですよね^^;
    どうぞ安全運転で。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/16 20:58:52

    アンドロくんがくまカ~トは珍しいですね♪
    真面目なヒツジさんだから
    きっと安全運転ですね。(*^ー’)/☆

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/16 20:30:33

    おや、くまカート、タイミングベルトが緩んでますねwww

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/16 19:22:16

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/16 18:51:47

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    お休みなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/16 18:24:34

    美味しい鮭ちらし寿司でbonoは満腹なんだ♡
    麺手後で愛用のくまカ~トで超高速ステップなんだ~~~
    早起きしたから眠たいんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/07/16 17:40:23

    今日はメンテでしたね。
    カートが大活躍ですね。

    アンドロくんもお疲れ様!

  • みろく

    みろく

    2019/07/16 16:40:48

    今日はアンドロくんもくまカートなんですね。
    オレンジのジャケットがカッコいいです♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/07/16 16:40:41

    飛行機雲、爽やかですね(・∀・)

  • まろん

    まろん

    2019/07/16 16:29:58

    片手運転だから、気を付けようね~
    安全、運転でお願いします~~ (*'▽')

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/16 16:28:44

    朝から雨なんだ。
    麺手後は忙しいからbonoは愛用のくまカ~トで
    高速ステップなんだ。
    ごめんね~~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/16 16:19:00

    アンドロくん、忙しいね〜、頑張ってね。
    メンテ明けは忙しすぎて・・・。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/16 15:57:12

    こんにちは♪
    アンドロくん、颯爽と出掛けて行きましたね~オレンジ似合いますね^^b
    今日も雨でしたね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/16 15:30:08

    早朝メンテの日は大変だね
    アンドロくんにくまさんカート貸してあげたんだね
    流石 貴熊のbonoちゃんだね(´∀`)

  • onpu

    onpu

    2019/07/16 01:46:40

    今週もよろしくです♪
    早朝メンテなんですね

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/16 01:46:05

    今日の早朝全面長時間メンテは
    アンドロさんが訪問を担当するのね~
    くまカートの運転も、アンドロさんなら大丈夫よね(*^-^*)
    bonoさまはお寝坊できて良かったね♪
    アンドロさん気を付けて行ってらっしゃ~い♬♡